2008年08月30日

【壁紙】熊井友理奈 その6

夏コミ原稿で手一杯で、友理奈ちゃんの誕生日を更新しそこねたので・・・。
モンキーダンスのダンス衣装で壁紙作ってみましたよ〜。

 熊井友理奈 DL

モンキーダンスは曲はもにゃもにゃなんだけど、このダンス衣装はいいですね!
ちなゆりがお揃いカラーでペアルックなのがいいですね。
ふたり並べようと思ったけど、手持ちの千奈美ちゃん写真のポーズが微妙で自然な感じに並べられなかったので断念です。はふぅ。
posted by ひとみ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

リンクの更新

西川風花ちゃんのブログがお引っ越ししたみたいです。→コチラ

長谷部優ちゃんがdream(今はDAM)を脱退してソロ活動をはじめたみたいです。
でもってブログもはじめたっぽい。→コチラ


ということで、公式関係のリンクを更新しました。

しかし、最近、芸能人のブログはAmebaばっかりですね。
(リンクには入れてませんが、辻ちゃんの旦那さんの太陽くんもAmebaブログだもんな・・・)
個人的には、Amebaは1記事ずつしか表示しなくて見難くくてイヤだったりします。
posted by ひとみ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

「5(FIVE)」

Berryz工房がアルバムを出すという情報を夏コミで仕入れました!
コレ↓のことかな?

no_image 「5(FIVE)」(初回生産限定盤)(DVD付)

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :3,780円(税込) 3,100円(税込) ※18%OFF


通常盤は3,150円なので・・・相変わらずのAmazonマジックのおかげで初回生産限定盤の方が安いんだよね・・・w

 初回盤:DVD付(7/21品川ステラホールでのイベント映像等を収録)
 通常盤(初回特典):フォトカード封入

通常盤のフォトカードが気になりますが・・・50円安いし、初回版でいいかな。うん。

続きを読む
posted by ひとみ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2008年08月24日

FRIDAY 9/5号

なっちの写真集「End of Summer」の先行カット目当てで買ったFRIDAYにゆうこりんも載ってた!
これは一粒で二度オイシイ!!

とか一瞬思ったけど・・・

 小倉優子 小倉優子

この水着はないわww

いやー、どこから見てもシャネルって主張しまくりで高そうな水着ですね。
でも、カケラも可愛くないし、カッコよくないし、おしゃれに見えないよw
頭に巻いてるスカーフ(?)含めて迷走しまくりです。

これ・・・2009年のカレンダー衣装とかだったら・・・orz

タグ:小倉優子
posted by ひとみ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小倉優子

安倍なつみ写真集「End of Summer」

Amazonからなっちの写真集の発売お知らせキター。
でもって、FRIDAYに先行カットもキター。

安倍なつみ 安倍なつみ写真集「End of Summer」(DVD付)

出版社:ワニブックス
価 格 :2,940円(税込)

安倍なつみ最新写真集。
今回のテーマは南の島の休日。オアフ島を訪れた安倍なつみが、南国の開放的な空気と透き通った海、色とりどりの花々に癒され、優しくナチュラルな素顔を見せてくれました。ビーチやプールでの伸びやかな水着姿。風に揺れるブルーのドレス。コテージのソファに寝転んだり、芝生で無邪気にはしゃいだり・・・。
いままでになく自然体でオトナな安倍なつみの姿を収めています。
メイキングDVD付き。

毎年コンスタンスに写真集を出して貰えるのは嬉しいコト!!

 安倍なつみ 安倍なつみ

うーん・・・表紙のポーズだと微妙に寸胴ぎみに見えてしまう・・・(ーー;)
緑のビキニのの方が笑顔も素敵だし、ポースもいいのになぁ・・・。

続きを読む
posted by ひとみ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍なつみ
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

