2008年09月04日

アクセスランキング【2008年08月】

相変わらず継続力がありませんw
まあ、思い立ったが吉日ということで、久しぶりのアクセスランキングです。
<1位>
【壁紙】夏帆 その7
(ページビュー数:778/訪問者数:559)
<2位>
【壁紙】宮崎あおい
(ページビュー数:286/訪問者数:246)
<3位>
【壁紙】夏帆 その4
(ページビュー数:254/訪問者数:224)
<4位>
【壁紙】小倉優子 その5
(ページビュー数:231/訪問者数:199)
<5位>
【壁紙】長谷部優 その2
(ページビュー数:199/訪問者数:194)

※このランキングは、ツールのページ別アクセスから「ページビュー」の数で決めてます
圧倒的な強さを誇る、【壁紙】夏帆 その7は制服写真の壁紙ですw
みんな心底では制服好きなんだなww


検索ワードTOP5はこんな感じになりました。
「壁紙」「夏帆」「安倍なつみ」「of」「画像」
「of」って何だろう・・・?
あ、もしかしてなっちの最新写真集のタイトル「End of Summer」の「of」?
6位が「summer」で7位が「End」でした。分かりやすいw
posted by ひとみ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスランキング

CM NOW 2008年08・09月号

付録の夏帆ちゃんのお散歩写真集にだまされて買ってしまいました!えへっ!

CM NOW CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年08・09月号

出版社:玄光社
価 格 :900円(税込)


夏帆ちゃんの連載2周年を記念&クイズ編→お散歩編突入記念のオマケのようです。
今回は「箱根」を散策とのことで・・・箱根といえば、お嬢さん!イメージぴったりですね〜^^

 夏帆 夏帆

夏帆ちゃんは前髪を6:4に分けると幼さ度がUPして超キュートです!
左側の写真のサワヤカな笑顔にクラクラです。

ちなみに夏帆ちゃんはお散歩が好きなんだそうな。
イメージぴったりだよ!かわいいよ!夏帆ちゃん!!

タグ:夏帆
posted by ひとみ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

