2008年11月29日

アフェリエイト収入5

11月も終わりですねー・・・。
とうことで、久々にアフェリエイトの振込手続きをば。

 20081129afe.jpg

ちいさなゴホウビ嬉しいなぁ^^
今年のアフェリエイト収入は2万円ぐらいです。
つくづく、アフェイリエイトで儲けるのはムツカシイなぁと思います。
posted by ひとみ at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS

2008年11月23日

スクリーン

12月3日になっちの11thシングル「スクリーン」が発売になります。
でも、12月10日にベストアルバム出るのに・・・そっちにも子の曲収録されるよね・・・と思ってたんですよ。
が、

20081123abe.jpg スクリーン
安倍なつみ

発売元:アップフロントワークス(ハチャマ)
価 格 :1,050円(税込)

- 収録曲 -
01.スクリーン
02.さよならさえ言えぬままに
03.スクリーン(Instrumental)
ヤヴァイ!
ジャケ写すごくイイ!!
買っちゃいそう・・・ですよw

しかし、このシングル、ベストアルバム発売の直前発売に加えて、イベント抽選参加シリアルナンバー無しという、非常に売れる要素少なそうなんですけど・・・大丈夫なのかしら??
posted by ひとみ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍なつみ

2008年11月22日

クリスマスケーキ

今年はまだクリスマスケーキの予約が出来ていません。
毎年、名古屋駅付近のデパートで予約してるんですが・・・今年は・・・

・名鉄→やる気無い薄いパンプ
・高島屋→配布用パンフ品切れ

という感じで、全然検討できてなかったのですよ。


で、今日、サークルKにお菓子買いに行ったら、なんかクリスマスケーキのパンプがあって、結構いい感じかなー・・・とぱらぱら見てたら衝撃の商品を発見!!

 20081122pika.jpg

こーれーはー・・・いい出来だww
もう、ケーキを予約していないのは運命な気がしてきました。
これを買うかなぁ〜^^

ちなみに、ケーキのパンプはネットでも見れます。
http://www.circleksunkus.jp/c/2008catalog/index.html#
※「その他」地域で10Pにピカが載っています
普通のケーキ(3000円以内)が結構おいしそうな感じなのに、ネタに走るのもどうかなー・・・と思ったりもしますがw
posted by ひとみ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS

2008年11月19日

矢口のブログ

矢口(真里)がAmebaでブログをはじめたみたいです。
辻ちゃんのダンナブログに「矢口のブログがAmebaランキングの1位になってる」書かれて気づきました。
おーマジで1位だぁ・・・!

 矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」

1日に何記事も更新してるなぁ・・・。
今は、アイスランドに旅行中か・・・。

なんて、最新記事から順に遡っていったら、なんかなっちとのツーショット写真がありますよ!!
ちょ・・・っ、アイスランドってなっちと一緒に行ってたんかいっ!!!!!
なちまり超萌える!!
これは・・・冬コミでなちまりの新刊がいっぱい出ると期待!

しかし、この写真のラブラブっぷりはー・・・(*^−^*)
posted by ひとみ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2008年11月03日

ヘッダー画像変更 その13

久々のヘッダー画像変更です。
今回のヘッダー画像は、ブログ名「AquariumSky」ぽいかな〜と思います。

 a_sky_top13.jpg

ちながセンターの写真って珍しいんじゃないかな〜。
しかし、ちな、お団子できる位、髪の毛が伸びたんだなぁ・・・
posted by ひとみ at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | DAYS

日本男子フィギュアスケートFanBook 2009

これ、「日本女子フィギュアスケートキャラクターブック2008-2009」の対になるムックなのかな・・・?
でも・・・出版社が違うような・・・w

20081102fs_japan_m.jpg 日本男子フィギュアスケートFanBook
―Cutting Edge 2009


出版社:スキージャーナル
価 格 :1,890円(税込)

フィギュアスケートファン必携のバイブル! いまや女子フィギュアを凌ぐ人気の日本男子フィギュアスケート。今年こそ世界選手権の王者につきたい高橋大輔、待望の復帰を果たした織田信成、バンクーバー代表に名乗りを上げる小塚崇彦など、世界有数の実力者ぞろいです。本書では、トップ選手から期待のジュニア注目株まで、総勢11人のスケーターをフィーチャー。独占インタビューと撮り下ろしフォト満載でお届けします。
その他、荒川静香、田村岳斗をはじめ、歴代チャンピオンの激励メッセージを収録。[別冊付録]高橋大輔ポスター付き。
・・・女子フィギュアを凌ぐ人気ねぇ・・・
ならば、何故に、スケアメで小塚くんが優勝したというのに、男子は深夜枠でしか放送してもらえないのかしら・・・むーん。

続きを読む
posted by ひとみ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

フィギュアスケートDays Plus 2008-2009 読本

フィギュアスケートDaysは、男子・女子と同時出版ですか〜^^

20081102fs_days_w.jpg フィギュアスケートDays Plus
2008-2009 女子シングル読本


出版社:ダイエックス出版
価 格 :1,890円(税込)

20081102fs_days_m.jpg フィギュアスケートDays Plus
2008-2009 男子シングル読本


出版社:ダイエックス出版
価 格 :1,890円(税込)


女子の表紙は真央ちゃん!
男子の表紙は高橋くん!
日本のエース揃い踏みなのが一対な感じでいいですねぇ〜。
posted by ひとみ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

ワールド・フィギュアスケート34

ワールド・フィギュアスケートが発売されるとシーズンが始まったんだなぁ・・・と思います。

20081102wfs34.jpg ワールド・フィギュアスケート34

出版社:新書館
価 格 :1,890円(税込)


えっと・・・表紙の方はどなたで?
外国の男子はバトルぐらいしか顔の判別がつかないのですよ・・・まだまだ勉強不足だなぁ・・・。

特集は「ドリーム・オン・アイス」ですかね〜^^
モリコロパークで真央ちゃんメインでやってたショーですね。
名古屋圏の人間には超嬉しい特集ですなぁ。
posted by ひとみ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

