2009年06月22日

ハロハロ Berryz工房

ついに!ついに!!Berryz工房のアロハロ写真集がっ!!!

20090620berryz.jpg 5th Anniversary
アロハロ!Berryz工房 in HAWAII LIVE&DVD MAKING


撮 影 :石川 信介
出版社:角川書店
価 格 :2,800円(税込)


FCやめてから、この手の情報はめっきり遅くなって・・・もにゃもにゃw
ということで、遅ればせながら購入しました!

前評判どおり、水 着 は あ り ま せ ん が、メンバーの表情もいい感じだし、私の好きなカップリング写真(ちなゆり、ゆりさき)もあって、萌えの補給的にはOKですよ〜(*^−^*)

これは、壁紙作るのにぴったり!!
という写真が無いのが玉にキズな所ですかね〜。
posted by ひとみ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2009年06月21日

Amazonリンク集

久々に工作員としてのお仕事です。

 ・ワンモア・ジャンプ 1 (小学館文庫)
 ・キス&ネバークライ 5 (講談社)
 ・コルセットに翼 3 (プリンセスコミックス)
 ・コルセットに翼 4 (プリンセスコミックス)
 ・プライド 9 (クイーンズコミックス)
 ・プライド 10 (クイーンズコミックス)

ワンモアジャンプは・・・通常コミックス⇒愛蔵版⇒文庫と・・・何種類買わすのかと。
まあ、コンパクトになるので、文庫化はありがたいですがw
posted by ひとみ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

