2010年02月25日

NHK、フィギュア公式練習を史上初生中継

NHK、フィギュア公式練習を史上初生中継
http://www.sanspo.com/geino/news/100225/gnj1002250508009-n2.htm
 浅田真央か、金妍児か−。金メダル争いは両者の一騎打ちの様相が濃くなる中、フリーを生中継するNHKが異例の放送に乗り出す。

 当初、NHK総合では「カーリング女子 準決勝」を放送予定だったが、日本代表が敗れたため番組を変更。25日深夜(26日午前)1時50分から「フィギュアスケート女子シングル フリー“直前公式練習”」(深夜3・0まで放送予定)の生中継を決めた。

26日の01:50〜3:00って・・・
NHKの女子FSの放送予定は・・・↓なんですけど・・・大汗

 ・SP(録画) NHK 2月26日(金) 8:35〜
 ・FS     NHK 2月26日(金)(10:00)〜14:05
 ※↑直前の女子ショート録画放送の後

いつ寝ていつ起きればいいのよ?
ダラダラと練習放送見続けそうで怖いわww
posted by ひとみ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浅田真央

2010年02月16日

オリンピックの放送予定

バンクーバーオリンピック、フィギュアも始まりましたね! 昨日今日とペアの放送を見ていたんですが・・・SPとFSで放送局が違う!?
てっきり、NHKですべて見れるものだと思ってたので、今更ながら大慌てです。
あ、明日が男子SPなんですけど、どこで放送っ!?


<男子>
・SP
 NHK 2月17日(水) (9:15)〜13:50
 ※8:35〜のカーリング女子日本×アメリカの後
・SP-ハイライト
 フジテレビ 2月17日(水) 21:00〜22:48
・FS
 日本テレビ 2月19日(金) 10:00〜14:15
・FS-ハイライト
 TBS 2月19日(金) 19:00〜20:54

<女子>
・SP
 フジテレビ 2月24日(水) 9:25〜14:10
・SP-ハイライト
 TBS 2月24日(水) 19:00〜20:54
・カーリング女子日本×デンマーク(準決勝進出のある場合)、フィギュア女子ショートほか
 NHK 2月24日(水) 13:05〜15:00
・SP(録画)
 NHK 2月26日(金) 8:35〜
・FS
 NHK 2月26日(金)(10:00)〜14:05
 ※↑直前の女子ショート録画放送の後
・FS-ハイライト
 テレビ朝日 2月26日(金) 19:00〜20:54

<その他>
・フィギュアスケート-ハイライト
 NHK 2月27日(土) 22:45〜23:50
・エキシビション
 テレビ東京 2月28日(日) 9:00〜12:19
・エキシビション
 NHK 2月28日(日) 16:00〜18:00


うわーん、男子のFSの放送時間、検診で病院行かないといけないっ(>_<)
せっかく、昼間TV見放題のニートなのにぃぃ・・・・


ちなみに、BSも含む一覧の載ってたYahoo知恵袋!便利かも!?
posted by ひとみ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2010年02月13日

さゆのブログ

最近、モーニング娘。の道重さゆみちゃんのブログをチェックしております。
面白いです。

私は基本的に「努力する女の子」に好感度持っちゃうのです。
(あとは、子供っぽい純粋で素朴なタイプも)
娘。だと、努力の子=紺ちゃんでした。

でもね、最近、TVとかで頑張ってるさゆを見つつ、2chまとめサイトとか見てると、さゆも結構努力タイプなんだなぁ〜ということが分かってきました。
可愛い可愛いキャラだけだと思ってたけど、印象が変わったよ!
コンサートで目の前でうさちゃんピースしてもらえたのが懐かしい!!

ということで、久々に娘。メンに興味を持って、ブログもチェックしております。
しかし、ブログ、マメに更新してますね。
あと、文章も結構上手。
辻ちゃんとは違うタイプの読みやすさですなぁ・・・

 道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ

GREEのアクセスTOPになるのも納得です!


あ、ついでに、加護ちゃんのブログがGREEにあるのも見つけました!
コレって・・・ヤフーの公式ブログと内容同じ??
GREEの方がチェックしやすいのでこっちでチェックしよーっと。
posted by ひとみ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2010年02月06日

Number 747号

2月4日に発売したNumberの最新号がフュギア特集みたいです!!

20100206number.jpg Sports Graphic Number
2010年 2/18号


出版社:文藝春秋
価 格 :530円(税込)


ピンクの仮面衣装の真央ちゃん表紙、キャワいすぎ!!

真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん、デーの五輪出場メンバーのインタビューの他、みどり、八木沼さんといった五輪経験者のインタビュー。
さらに太田さんもピックアップもあるみたい!!

・・・KYさんのインタビューもあるみたいですが・・・。
キムチは、五輪シーズンでもイラネ(゚听)


コンビニに探しに行ったけど見つからなかったよ・・・。
明日は本屋に行こう!
posted by ひとみ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

