2009年01月25日

【壁紙】小池里奈 その1

ネット注文した小池里奈ちゃんの写真集「里奈色4~seasons~」がなかなか届きません・・・(>_<)

予想を外れることなく、ヤングアニマルの写真はこの写真集の衣装だったわけで・・・先行カットなのか未公開カットなのか、それを見極めてからしか雑誌を買えませんw
制服写真が可愛かったのでやきもきしております。
早く、早く写真集こないかなー(T-T)

 小池里奈 DL

まあ、そんなわけで・・・とりあえず、以前のヤングチャンピオンの制服写真を壁紙にしてみました。
美少女と制服はいいですねぇ・・・。
人の生み出した最高の・・・もにゃもにゃ・・・(〃▽〃)
posted by ひとみ at 00:41 | Comment(1) | TrackBack(2) | アイドル - 女性
この記事へのコメント
検索でココ見つけてきました。
私もこの写真大好きです!
制服姿ちょー可愛いですよねぇ
壁紙大事に使います。
またよろしくお願いします
Posted by 亡ちゃん at 2009年02月04日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小池里奈
Excerpt: Aquarium Skyさんでも、直近4回の更新が小池里奈ですね。 やっぱりだいぶ注目されているのですね〜。 もちろん、私も今年は彼女にとって飛躍の年になると予想しています。 予想じゃなくて、確信と..
Weblog: ◆KSSEGGIPEkの戯言
Tracked: 2009-02-02 17:14

グラビアアイドル[小池里奈]動画像
Excerpt: 小池里奈 動画1 http://www.youtube.com/watch?v=m_nzplPqU18&amp;sns=em 小池里奈〜制服&水着♪Twilight In Upper West〜 h..
Weblog: グラビアアイドル動画像
Tracked: 2012-04-12 09:54
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。