2009年05月18日

DS宅地建物取引主任者

これをゲームカテゴリにするのは・・・正しくない気もしますが・・・DSだし!DSだし!!

20090518ds.jpg 本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る
DS宅地建物取引主任者


発売元:スクウェア・エニックス
価 格 :6,090円(税込) 5,198円 ※15%OFF

東京リーガルマインド(LEC)とスクウェア・エニックスが受験者を全力サポートする『LECで合格(うか)るDS』シリーズの第2弾。
『DS宅地建物取引主任者』は、合格率わずか17%という宅建試験の過去問を徹底的に演習できるデジタル問題集ソフトで、LEC発行『出る順宅建 ウォーク問過去問題集』の全3巻分に相当する、500問以上の問題に挑戦できる。さらに、自分の理解度をジャンルや重要度別に分析する機能も搭載されている。また、毎年の法改正に対応した最新の問題を、Wi-Fi通信によって配信する機能も備えている。
問題集3冊分入ってるそうですよ。すごいねぇ・・・。

ちなみに、姉にこの存在を教えてもらったのですが・・・
「NEXTのために宅建を・・・」
とか言ってて、どこまでも発想が同じすぎてビックリしました。

わたし、会社辞めて、この資格を取るために専門学校にでも通うおうかなぁ・・・とか思ってたよww
DSがあるならDSからお試ししてみるのがいいカモ!
posted by ひとみ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
×

