2009年07月22日

熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」

僕の友理奈ちゃんの2nd写真集が発売されるよ!

熊井友理奈 熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」

撮 影 :中山雅文
出版社:キッズネット(角川グループパブリッシング)
価 格 :2,800円(税込)

Berryz工房・熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!!
水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。
元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。
また角川か・・・次こそはワニで出て欲しかった・・・とか言わないよ!
そりゃあ、ワニだとUTBに先行カットが掲載されるのでウラヤマシイけど・・・。
角川だと、表紙が薄いから場所とらないしね!保存しやすいしOK!!

しっかし、表紙かわいいなぁ〜(*^▽^*)

若い子向けの漫画雑誌(ヤングガンガンとか)で先行カット扱いそうな爽やかさですね。
美少女だわ。美少女だわ。
25日発売だっけ?もうすぐだね!

ちなみに「意外な服装」はリラックマの着ぐるみだと大予想!!
posted by ひとみ at 23:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | Berryz工房
この記事へのコメント
某掲示板で「劣化!劣化!」と言われていたけれど、
髪を除いていい感じの写真集でしたね。


本人の表情も、
写真の構図もいい感じだし、
衣装も許容範囲なんだけれど、
髪がなぁ・・・


女性のスタイリストなのに、
なんであんな風にしちゃうかなー…と、思った。
Posted by はるみ at 2009年08月03日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124057494

この記事へのトラックバック
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
×

