2006年07月14日

しゃべる!DSお料理ナビ

任天堂がついに料理本(ゲーム?)を出したぁぁぁっ(゚∀゚)

20060714nabi.jpg しゃべる!DSお料理ナビ

機 種 :Nintendo DS
発売元:任天堂
価 格 :3,800円(税込)


■DSがしゃべって、お料理をナビゲーション!■

誰でも簡単に作れる!シェフのしゃべれる通りに手順を進めていくだけで美味しい料理が完成!
ボリュームたっぷり200レジピ以上収録!

☆こんな方々におすすめ☆

1.初めて料理を作る!という方にオススメ
 ⇒シェフが細かい手順まで、丁寧にわかりやすくしゃべって教えてくれます!
2.毎日の献立が大変!という方にオススメ
 ⇒シェフが器具や冷蔵庫にある食材から、おいしい献立を考えてくれます!
3.料理を楽しみたい!という方にオススメ
 ⇒シェフがあなたの「今、食べたい料理」を見つけて提案してくれます!


これさえあれば、今日の献立を悩んだ時や作り方が知りたい時に、わざわざパソコン起動しなくてもいいんだ!!
しかも、なんと、タイマー機能もあるそうですよ!
すげー、料理HPより高性能だ!!

最近、任天堂は目の付け所がシャープだよな・・・。本来こうゆう分野はソニーの方が扱ってたのに・・・。
posted by ひとみ at 20:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
料理本ってオールカラーがほとんどだから、3000円以上する本がザラなんだよね・・・。
そう考えると、3800円って高くないんだよね。
Posted by ひとみ at 2006年07月14日 21:02
amazonで買ってくれるなら、
工作員はがんばりますよ?
Posted by はるみ at 2006年07月15日 01:44
本体が戻ってこないと使えないので・・・購入は遅くなるけどそれでもいい?
Posted by ひとみ at 2006年07月15日 11:43
そろそろ自費でDS買ったほうがいいのかな…、
なんて考えてるんですが…(汗

返そうか(・・?)
Posted by まさひろ at 2006年07月15日 18:31
とりあえず、FF3がDSで出たら奪いに行きますヨ〜(´∀`*)
Posted by ひとみ at 2006年07月16日 01:42
TUTAYAで見てきたら、すごいいい感じだった!
でも、現在もDSは売切中なんだよね…(ーー;)
Posted by はるみ at 2006年07月18日 03:07
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年09月21日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20788921

この記事へのトラックバック
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
×

