2007年08月03日

HappyBirthday!ゆりなちゃん!!

本日は、熊井友理奈ちゃんの誕生日!!
ということで、BD壁紙を作成しました。

 熊井友理奈BD壁紙 DL

超、古い写真で・・・(大汗)

これは確か、「なんちゅう恋〜」の衣装だったので・・・えーっと2年前? まだ小学生の頃ですかね。

もうすぐ写真集も出ますから、昔も今も美少女だったんだよね〜と再確認するのもいいんじゃないかと。ええ。


この頃はまだ舞波もいてBerryz工房は8人だったんだよね・・・。
久々に舞波の写真を見たら、やっぱり可愛くて・・・寂しくなりました。
posted by ひとみ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50107943

この記事へのトラックバック
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。