2007年09月23日

浅田真央16歳

昨年出た「浅田真央15歳」の続編が今年も出るみたいです。

浅田真央16歳 浅田真央16歳

著 者:宇都宮直子
出版社:文藝春秋
価 格 :1,400円(税込)


<内容>
フィギュア・スケートを一躍国民的関心事までにした浅田真央の美しい16歳の一年。
アスリートとして成熟した真央の素顔を写真と記事で

トリノ・オリンピックを前に一躍世界のトップステージに躍り出ながら、年齢制限でオリンピック出場がかなわなかった浅田真央。
前作『浅田真央、15歳』では、そんな天才少女の素顔に迫りましたが、その後も彼女の進化は続き、日本のフィギュアをさらに高いレベルへと引き上げています。
2006〜07年のシーズンを追いかけた本書は、アスリートとして成長した彼女の光と影を克明に描き出します。華やかなリンクからは思いもよらない過酷な世界を生きる16歳の声が聞こえてきます。

発売日は9月30日だそうです。
表紙の写真もアスリートって感じですね。
この赤のチャルダッシュ衣装は大好きです!!
posted by ひとみ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56859238

この記事へのトラックバック
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。