2008年05月25日

First Kiss

CD屋で「あれ?掘北真希ちゃんっぽい」と思って手に取ったら、やっぱり真希ちゃんでしたw

20080524f_kiss.jpg First Kiss-15 Special Love Songs

発売元:EMI MUSIC JAPAN
価 格 :2,500円(税込)

歌手じゃないけどCDジャケット飾れるお仕事もあるのね〜。

このCDですが、「あの恋を、忘れない」というキャッチコピーや収録アーティストが女性ばかりなことから・・・どうやら女性向けのコンピアルバムみたいですね。

 −収録曲−
 01. 宇多田ヒカル/First Love(1999)
 02. 椎名林檎/ここでキスして。(1999)<日本テレビ系「ダウンタウンDX」エンディング曲>
 03. 今井美樹/PRIDE(1996)<フジテレビ系ドラマ「ドク」主題曲>
 04. Every Little Thing/Time goes by(1998)<フジテレビ系ドラマ「甘い結婚」主題曲>
 05. DREAMS COME TRUE/なんて恋したんだろ(1999)<森永『アロエヨーグルト』CM曲>
 06. Chara/やさしい気持ち(1997)<資生堂“ティセラJ”CM曲>
 07. the brilliant green There will be love there -愛のある場所-(1998)
 08. 鬼束ちひろ/眩暈(2001)<エステティックサロン『ラ・パルレ』CM曲>
 09. hitomi/there is…(1999)<フジテレビ系ドラマ「救急ハート治療室」主題曲>
 10. 矢井田瞳/My Sweet Darlin'(2000)<ニコン デジタルカメラ「COOL PIX」CM曲>
 11. 松任谷由実/Hello, my friend(1994)<フジテレビ系ドラマ『君といた夏』主題曲>
 12. 華原朋美/I’m Proud(1996)
 13. globe/Can't Stop Fallin' in Love(1996)
 14. 相川七瀬/Sweet Emotion(1997)<森永「ハイチュウ」 CM曲>
 15. GO!GO!7188/こいのうた(2000)

結構豪華なんですが・・・正直、ドリカムはもっとメジャー曲にいいラブソングがあるんじゃないかと・・・Love×3とかさ。
鬼束もトリックの主題歌では何故ダメなのかわからない。
七瀬ちゃんは、この曲でもいいけど、恋心だと嬉しかった。でも他の収録曲とは路線変えてって感じなのかな?
矢井田に限っては・・・東芝EMIだから収録しやすいのもあるんでしょうが・・・イラネ。林檎の劣化コピーじゃないかww


・・・どうでもいいけど・・・FirstKissというと、ハロプロヲタは、あぁ!のFIRST KISSを思い出すですよ・・・(汗)
posted by ひとみ at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希

2007年04月18日

週刊少年マガジン 20号

今週の少年マガジンには・・・堀北真希ちゃんの卒業記念mini写真集が付いています!!
講談社系の漫画「生徒諸君!」に出演するだけあって、マガジン力入ってるなぁ〜^^

少年マガジン20号 週間少年マガジン 20号(05/02)

出版社:講談社
価 格 :250円(税込)


mini写真集が袋とじだったので、中は未確認で買いましたが、超豪華!!フルカラー10ページだよ!!

 堀北真希 堀北真希

この白のワンピースの写真が多めな印象でした。
しかし、パジャマ姿もキャワですな!
昨日出演してた「ぷっすま」でも、こんな風にクッションを抱きしめてたので、コレは自然体の姿なんだなぁ・・・と思います。

続きを読む
posted by ひとみ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | 堀北真希

2007年04月09日

BOMB 05月号 ver.HM

ただいま絶賛発売中の「BOMB 05月号」にはカレンダーが付いています!
そのメンバーの豪華なこと!!

 堀北真希(10月)、相武紗季(11月)、石原さとみ(12月)
 戸田恵梨香(1月)、夏帆(2月)、上戸彩(3月)

すごくない!?
BOMBは誕生月の子を月の写真に採用してるので、よくもまあ、こんなに綺麗に分散してくれたものだと感激です。感無量です。
速攻、購入。

・・・って、あれれ?曜子ちゃんは?
というか・・・水着を着てないアイドルばかりですね・・・。
うーん、コレはオカシイ!!

あ、表紙に2号連続企画「PART2」って書いてあるわ・・・(ーー;)
先月のカレンダーのメンバーが気になります。

 堀北真希 堀北真希

左が本誌の写真。右がカレンダーの写真。
カレンダーのポーズの方が好きです。
だが、うまくスキャンはできない(苦笑)

続きを読む

タグ:堀北真希 BOMB
posted by ひとみ at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 堀北真希

2007年03月31日

FRIDAY 04/13号(No.15)

FRIDAYを2号連続で買うなんて初めてじゃないだろうか・・・。
真希ちゃん、罪な女・・・。
なーんて、なっちのグラビアが主な目当てなんですけどね!てへっ☆

20070331friday.jpg FRIDAY 04/13号

出版社:講談社
価 格 :350円(税込)


表紙の服が中のグラビアとダブっていなかったので、表紙もメモメモ。

 堀北真希 堀北真希

カメラマンは渡辺達生さん。
アロハロ!安倍なつみ」とか「ゆうこりある」とかで個人的にはおなじみのカメラマンさんですね^^
この人の写真は、女の子が何気にポップな感じに写ってて好きです。

続きを読む
posted by ひとみ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希

2007年03月24日

ビジュアルBOOK「Cinematic」

FRIDAY 04/06号(No.14)に掲載されていた写真は、この本の未公開カットっぽいです。
制服同じだし、撮影もアライテツヤさんだし・・・。

20070324h_maki.jpg 堀北真希ビジュアルBOOK「Cinematic」

撮 影 :アライテツヤ
出版社:ぴあ
価 格 :2,415円(税込)


3月に高校を卒業し、新たな一歩を踏み出す堀北真希。
そんな彼女が高校生活最後の夏に撮影した映画「アルゼンチンババア」の撮影現場に密着!
その全てを収録したビジュアルBOOKが完成しました。
だそうですよ。

アルゼンチンババアのビジュアルBOOKならば、そうだと一目で分かる題名を付けた方がいいのでは?
個人的には「セーラー服(夏服・冬服)あり」だそうなので、夏のセーラー服に期待かな。

・・・って、とりあえず、映画見ろよ!って感じですね。ハイ・・・(^^;)
posted by ひとみ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希

2007年03月23日

FRIDAY 04/06号(No.14)

熊田曜子ちゃんが表紙のFRIDAYに堀北真希ちゃんのグラビアが載っていました!
カメラマンはアライテツヤさんだぴょん♪

 堀北真希 堀北真希

うん。爽やかでイイ感じの写真ですね〜♪

 堀北真希 堀北真希

もうすぐ後悔される映画「アルゼンチンババァ」の制服ですね〜。
なんか・・・真希ちゃんって・・・あんまり冬のセーラー服似合わないような・・・(^^;)
posted by ひとみ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希

2007年02月05日

テレカ当選!

この週末はaccessのライブのために座間まで上京していました。
帰宅してポストを見てみたら・・・むむっ、スピリッツからお手紙が届いていますよ!!

スピリッツということは・・・
この時のなっちの表紙テレカでも当たったか??
なにせ、小学館は、その昔W(ダブルユー)の図書カード当選させてくれたしな〜。

なんて思いながら封を開けたら・・・

 スピリッツ 堀北真希ちゃんですっ!!

マジかっ!?
えーっと、この記事(去年の4月)の雑誌の懸賞ですね。
10ヶ月も前か〜。とっくにハズレたと思ってたよ!
というか、真希ちゃんは倍率高そうだし、正直まだ信じられません。ウレシイ!!
posted by ひとみ at 00:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 堀北真希

2006年11月23日

週刊少年マガジン 51号

来週発売のマガジン(52号)のグラビアは堀北真希ちゃん!

と、いうことで、何故だか今週号にも特別付録としてホリキタの両面ポスターが付いていましたよ。
しかも制服で・・・。
講談社、相変わらず、やることがアコギだな・・・(ーー;)

 堀北真希 堀北真希

なんか撮影時期が違うような気がしてならない。
セーラー服の方が顔が少々やつれているような・・・。
一瞬、黒木メイサに似てきたんじゃ・・・とか思ったさ!

あ、マガジンは買ってませんよ。
たかだかポスター1枚のために買えるかつーの!

今週のサンデーは相武紗季 ちゃんが表紙&グラビアだっつーの!!
posted by ひとみ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希

2006年11月13日

【壁紙】堀北真希 その10

相方さんから堀北真希ちゃんのフォトエッセイ「コトノハ、きらり。」を借りました〜(^▽^)/

結構グラビア部分が充実していますね!
というか、撮り下ろし部分だけがグラビアなんだと思ってたら、ほぼ全ページグラビアで写真集と言っても過言でない状態でビックリしたというのが正しいです。

「CM NOW」連載中の記事を1度も見たことがなかったので、てっきりモノクロ写真&文字びっちりのエッセイを想像していたんですが・・・見開きのカラーグラビアに5〜6行のエッセイだったんですね・・・。
(十代の女の子が書くエッセイがそんなに長いはずはないよね・・・ははは・・・)

写真の出来もすごく良くてお買い得な1冊だと思いました!

 堀北真希


続きを読む
posted by ひとみ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希

2006年10月24日

B.L.T. 12月号

堀北真希ちゃんが表紙のBLTを買ってきましたー。

20061024blt.jpg B.L.T. 2006年12月号

出版社:東京ニュース通信社
価 格 :380円(税込)


TV雑誌だから当たり前なのかもしれませんが・・・ドラマのヒロイン達ばかりフォーカスされてる感じですね。
もうちょっとバラエティに力を・・・というか、ぶっちゃけ、辻ちゃん扱ってくれよ・・・(TдT)

 堀北真希 堀北真希

表紙の衣装、中のグラビアには無かったよ・・・(´・ω・`)
この青色のヤツの色違い衣装なのかな?

続きを読む

タグ:B.L.T.
posted by ひとみ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

