2009年11月14日

曜子ちゃんのブログ

辻ちゃんのブログを読んでた時に、ふと、下のランキング欄を見たら、新登場のところに「熊田曜子」という名前がっ!!?

うわ!曜子ちゃんもブログ始めたんだ!

<てなわけで、今日からはさっそくチェックしちゃいます。
BOOKMARKにも入れとかないとね〜。

 熊田曜子オフィシャルブログ

しかし・・・タイトル画像のモザイク写真、ビミョーですなぁ・・・。
posted by ひとみ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熊田曜子

2008年10月14日

【壁紙】熊田曜子 その16

曜子ちゃんのメイド衣装写真ってものすごーく珍しいのではなかろうか?

 熊田曜子 DL

メイド衣装とはいえ、ハロプロやアイマスやゆうこりんみたいなロリータ路線の人達が着てる衣装とは違って、セパレートでおへそが見えるデザインなあたりクラビアアイドルだなぁ・・・と思います。
あと、網タイツなのもセクシーだよね!

制服も好きですが、メイドも好きですよ!うん!

タグ:熊田曜子
posted by ひとみ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熊田曜子

2008年06月29日

ポジティブリズム

曜子ちゃんのエッセイ本が発売されたみたい!

ポジティブリズム ポジティブリズム―熊田流幸せのつかみ方
熊田曜子

出版社:日本文芸社
価 格 :1,575円(税込)

人気グラビアアイドル・熊田曜子の初フォトエッセイ。
デビューに至るまでの紆余曲折や、何事にもポジティブに向き合う考え方を記述。
グラビアでは上京当時の思い出の場所や品々、オフショットなど。

何事にもポジティブに向き合う秘訣を教えます。
”普通の女の子”が必ず夢をかなえらるエッセンスが満載!!
デビューに至るまでの紆余曲折も、初めて明かす!!
曜子ちゃんのデビュー秘話って・・・「お母さんが芸能界入りを反対してて、お母さんの旅行中に内緒で今の事務所と契約しちゃった」って話ですかね・・・。

私個人的には、グラビアアイドルではない曜子ちゃんの一面が気になるので超気になる1冊なのです。

タグ:熊田曜子
posted by ひとみ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熊田曜子

2008年05月28日

FLASH 6/10号

抑えきれない衝動に駆られてFLASHを買ってしまいました!

別に「小倉優子新恋人初めて告白!年商400億モテ男に乗り換え愛」が気になったからの衝動ではありませんよww
押切もえも関係ないです。


曜子ちゃんですよ!曜子ちゃん!!

2003年〜2007年の撮り卸しグラビアから貴重な蔵出しカットを大公開!とか書かれて、包帯コス写真が掲載されたら誰でも買うでしょw

 20080527flash.jpg

デビューから約1年後のハタチ目前の頃らしい。
顔立ちがビミョウに幼いなぁ・・・ってウエストのクビレがたまんなくイイ!
華奢な身体のラインと包帯と髪型から綾波レイを連想するのは私だけじゃないよね!?

続きを読む
posted by ひとみ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熊田曜子

2007年09月30日

LadyChild

熊田曜子ちゃんのファーストアルバム!!
3rdシングルと同時発売のヤツです。

20071001_ky_a_s.jpg LadyChild(初回限定盤)(DVD付)
熊田曜子

発売元:ドーンエンターテイメントジャパン
価 格 :3,990円(税込) 3,392円(税込) ※15%OFF


初回版はDVD付きなので、例によってAmazonでは割引商品になるようです。

−DVD収録内容−
01.Always(フルPV)
02.kiss me kiss you again(フルPV)
03.秋物語(short version PV)
04.Always(PV撮影未公開オフショット)

つーか、DVD収録内容がテラ豪華なので初回盤買いますけどね!
kiss me〜のインストアイベントで流されてた秋物語のPVが出来よかったので欲しかったモン!!
待ってました!って感じ。
20071001_ky_a_t.jpg LadyChild
熊田曜子

発売元:ドーンエンターテイメントジャパン
価 格 :3,150円(税込)


一応、通常盤もはっときます。
が・・・ジャケット写真も初回盤の方が好みだわ・・・通常盤踏んだり蹴ったりですよwww

続きを読む

タグ:熊田曜子
posted by ひとみ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 熊田曜子

3rdシングル「Nonstop Love」

「あっこにおまかせ」に曜子ちゃんが出てました!
でもって、3rdシングル発売のCM(?)やってました!

音楽活動も順調みたいですね。
次はアルバムかな〜?
あと、よくわかんないけど、2つ買うとイベントに参加できるみたいで・・・、初回盤と通常盤を買えって事かな??

ということで、とりあえず、ネットを調べてみたら、なんと、アルバムも同時発売だったww

アルバムとシングルの2アイテム購入者に応募抽選でプレミアムアイテムをプレゼント!

だそうです。 シークレットライブは行きたいけど・・・東京だし、3rdの曲はアルバムに収録されてるので悩みどころですな・・・(ーー;)

20071001_ky_3rd.jpg Nonstop Love

発売元:ドーンエンターテイメントジャパン
価 格 :1,260円(税込)


パチンコ台「CR熊田曜子参上」のタイアップが付いた「Nonstop Love」と「夏想い」収録だそうですが・・・。
パ・・・パチンコぉぉぉ!!?
ヤバイ、やりたいカモっ!!
・・・まだ「サクラ大戦」もやりに行ってないのに・・・うぅぅっ。

タグ:熊田曜子
posted by ひとみ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熊田曜子

2007年06月26日

週刊プレイボーイ 28号 ver.Y

相武紗季ちゃん表紙のプレイボーイを手に取ったら、巻頭カラーは熊田曜子とかいうトラップ、キタコレっ!!

ということで、かるーくそのトラップに引っかかりました。
水着写真ばっかなのに、プレイボーイなのに、超キャワな曜子ちゃん写真満載とはこれいかにっ!?

カメラマンは鯨井康雄さんという方で、あまり聞きなれないお名前の方です。
この方の撮られた曜子ちゃんのグラビアははじめて見たかも。
・・・まあ、私は曜子ちゃん歴が短いですからね・・・。4年以上昔には一緒にお仕事されてるのかもしれません。

 熊田曜子 熊田曜子

左が、表紙めっくたら飛び込んできた曜子ちゃん。
右の写真のキャミワンピは下着みたいだけどエロカワでいい感じ。

続きを読む
posted by ひとみ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熊田曜子

2007年05月31日

週刊ヤングジャンプ 25号

更新はしてませんでしたが、曜子ちゃんが表紙&巻頭グラビアのヤングジャンプはちゃんと買ってましたよ!

20070530yj.jpg 週刊ヤングジャンプ 25号

出版社:集英社
価 格 :300円(税込)


上野さん撮影の曜子ちゃんは可愛いなぁ・・・。
なんか、仕事ストレスでイライラしてた気持ちも癒されちゃいます。
※余力があったらそのうち修正します


関係ないですが、この号に付いてた沢尻エリカのミニ写真集ありえません。
2001年〜2007年の写真なんですが・・・毎年顔が別人みたいなんですけど・・・(ーー;)
化粧の力すごいね!
でも、なんか・・・2005年(1リットルの涙の頃)までぱっとしなかった理由がよく分かりましたよ・・・。
posted by ひとみ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熊田曜子

2007年04月19日

熊田曜子&安田美沙子 写真集U「Love trip」

Amazonから曜子ちゃんとミサコの抱き合わせ写真集のお知らせが来たよ〜(^o^)ノ

「Love trip」 熊田曜子&安田美沙子
with DVD PHOTOBOOK II「Love trip」


出版社:秋田書店
価 格 :980円(税込)


隔週ヤングチャンピオン03号にちょこっと書かれてた写真集ですね。
もう発売日じゃないか!!
ヤングチャンピオンでグラビア特集組んで大々的にお知らせしてくれないと・・・買いそびれるトコだったじゃないか!!

どうでもいいけど・・・980円って、安っ!?
posted by ひとみ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 熊田曜子

2007年01月07日

隔週ヤングチャンピオン 03号

別の用事で本屋に行ったら、曜子ちゃんがヤングチャンピオンの表紙を飾っているのを発見っ!!
というか、ミサコと抱き合わせキタコレ!!

20070106yc.jpg 隔週ヤングチャンピオン03号

出版社:秋田書店
価 格 :320円(税込)


表紙の曜子ちゃんからして超カワイイ!
と思ったら、カメラマンが上野勇さんでした!
上野さんの撮る曜子ちゃんは可愛らしい感じに写っててメチャ好みなのよね!

 熊田曜子&安田美沙子 熊田曜子&安田美沙子

ここ最近のミサコは髪が伸びたせいなのか、私的には微妙だったんですが・・・曜子ちゃんの隣にいるとリラックスした感じでイイですね^^

青の迷彩なビキニが好きです。
この水着の写真はどれもいい出来だよ!

続きを読む
posted by ひとみ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 熊田曜子
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

