2010年02月13日

さゆのブログ

最近、モーニング娘。の道重さゆみちゃんのブログをチェックしております。
面白いです。

私は基本的に「努力する女の子」に好感度持っちゃうのです。
(あとは、子供っぽい純粋で素朴なタイプも)
娘。だと、努力の子=紺ちゃんでした。

でもね、最近、TVとかで頑張ってるさゆを見つつ、2chまとめサイトとか見てると、さゆも結構努力タイプなんだなぁ〜ということが分かってきました。
可愛い可愛いキャラだけだと思ってたけど、印象が変わったよ!
コンサートで目の前でうさちゃんピースしてもらえたのが懐かしい!!

ということで、久々に娘。メンに興味を持って、ブログもチェックしております。
しかし、ブログ、マメに更新してますね。
あと、文章も結構上手。
辻ちゃんとは違うタイプの読みやすさですなぁ・・・

 道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ

GREEのアクセスTOPになるのも納得です!


あ、ついでに、加護ちゃんのブログがGREEにあるのも見つけました!
コレって・・・ヤフーの公式ブログと内容同じ??
GREEの方がチェックしやすいのでこっちでチェックしよーっと。
posted by ひとみ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2008年11月19日

矢口のブログ

矢口(真里)がAmebaでブログをはじめたみたいです。
辻ちゃんのダンナブログに「矢口のブログがAmebaランキングの1位になってる」書かれて気づきました。
おーマジで1位だぁ・・・!

 矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」

1日に何記事も更新してるなぁ・・・。
今は、アイスランドに旅行中か・・・。

なんて、最新記事から順に遡っていったら、なんかなっちとのツーショット写真がありますよ!!
ちょ・・・っ、アイスランドってなっちと一緒に行ってたんかいっ!!!!!
なちまり超萌える!!
これは・・・冬コミでなちまりの新刊がいっぱい出ると期待!

しかし、この写真のラブラブっぷりはー・・・(*^−^*)
posted by ひとみ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2007年06月20日

矢島舞美写真集「舞美」

一応、桃子好きな相方さんに「桃子の写真集買う?買おうかな・・・って思ってるんだけど・・・」ってメールしたら「じゃ、あたしは舞美を買おうかな〜」って返事が返ってきたよw

何故にいきなり℃-uteメン写真集?
というか・・・℃-uteなら舞美より先に父親が岐阜出身の愛理を買いなさいよww

矢島舞美写真集「舞美」 矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

撮 影 :橋本雅司
出版社:ワニブックス
価 格 :2,940円(税込)


とりあえず、Amazonのリンク貼っておきますね。

カメラマンはなっちの写真集「SCENE。」も撮影してる橋本雅司さん。
このなっちの写真集も男性ヲタ受けがすごーくよかったみたいで不思議だったんだよね・・・。
「舞美」も同じような感じな仕上がりなのだろうか・・・ヲタ評価が高い理由がなんとなく予想できたりwww
posted by ひとみ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2007年03月28日

「ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット」先行カット

堀北真希ちゃんとガッタスの辻ちゃんの写真を目当てに買ったFRYDAYに、体操の大島杏子ちゃん似の某アイドルの写真集の先行カットが載っていました。

大島杏子ちゃんに似てる? ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

撮影者:河野 英喜
出版社:角川書店(キッズネット)
価 格 :2,800円(税込)


相方さんが大島杏子ちゃんを追っかけ(?)てるのだけど・・・彼女はきっと中部圏出身??
フィギュアスケートがかってない程盛り上がってる今日この頃ですが、体操ももうちょっと日の目を見れるといいのになぁ・・・と思います。

 高橋愛 高橋愛

どの写真が一番大島杏子ちゃん似か教えてくださいなw

続きを読む
posted by ひとみ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2007年02月23日

Hello!Project BEST SHOT Vol.16

本屋で「BEST SHOT」の新しいのを見かけました。

20070226best_shot16.jpg Hello!Project
BEST SHOT Vol.16


出版社:ワニブックス
価 格 :980円(税込)


今回のBEST SHOTのメンバーは、
 ・田中れいな
 ・亀井絵里
 ・安倍なつみ
 ・新垣里沙
 ・後藤真希
 ・小川真琴
 ・菅谷梨沙子
 ・高橋愛
 ・藤本美貴
 ・石川梨華
 ・道重さゆみ
以上の11人です。

なんか、あんまり食指が動かないなぁ・・・。
って、紺ちゃんと辻ちゃんがいないせいですね!
ガキさんとかえりりんは写真集持ってるし、それで充分なんだよね・・・。なっちのためだけに買うのはムリ!

あと、なにげに・・・厚みが前より薄くなってた印象がしました・・・(ーー;)
posted by ひとみ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2007年01月12日

「アロハロ!田中れいな」先行カット

夏帆ちゃんと長谷部優ちゃん目当てで買った「Gザテレビジョン vol.5」が届きました!

れいにゃのアロハロ写真集の先行カットがあったよ・・・。
写真で出して貰えるんだね。れいにゃいいなぁ・・・。
僕のののたんはアロロはDVDでしか出せなかったのに・・・(T-T)

 アロハロ!田中れいな アロハロ!田中れいな

続きを読む
posted by ひとみ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2006年06月03日

【壁紙】亀井絵里 その3

17才」より

 20060603e_kamei_s.jpg

「17歳」の中では、やはり、フトモモ(膝上)が比較的目立たない写真が好きみたいです。
水着とチアは当然フトモモがあらわですから・・・個人的にはアウトです。

 DL
posted by ひとみ at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

【壁紙】亀井絵里 その2

えりりんの3rd写真集「17才」ですが・・・

「チアガール姿に、いっぱい期待♪いっぱい期待♪」

だったのに・・・なんか裏切られた感じでした(T-T)
昔、musix内でやってた辻加護&5期ドラマ「エンゼルハート」みたいな衣装を期待した私が間違ってるのですか??
えりりんのフトモモが意外に立派だったのがイメージと違った一番の要因ですけどね・・・(ーー;)

 20060602e_kamei_s.jpg

でもね、チアが駄目でもネグリジェがあるし〜(^▽^)

続きを読む
posted by ひとみ at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2006年05月14日

【壁紙】亀井絵里

もうすぐ新写真集が発売しますね!

実は、私は、えりりんの写真集は全部(といっても2冊ですが・・・)持っています。 「17才」もちゃんと購入予定ですよ!

個人的には2ndの「DAYS」よりは1st「亀井絵里」の方が出来が良かったきがします。コレ(↓)ね。

亀井絵里 亀井絵里写真集「亀井絵里」

撮影者:熊谷 貫
出版社:ワニブックス
価 格 :2,625円(税込)


久々に写真集を見直したので、お気に入りショットを壁紙にしてみました。

 亀井絵里

そろそろ髪を伸ばしてくれないだろうか・・・w

続きを読む
posted by ひとみ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ

2006年04月27日

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里の3rd写真集が5月27日に発売するとか!?

亀井絵里 亀井絵里写真集「17才」

撮影者:今村敏彦
出版社:ワニブックス
価 格 :2,940円(税込)

テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。
自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。
また特別付録として、メーキングDVD付き。
えりりんも3冊目かぁ・・・(ーー;)


だーかーらー、ののたんの新写真集の情報はまだですか(泣)
posted by ひとみ at 00:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - ハロプロ
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

