2006年12月17日

【壁紙】浅田真央 その2

GPファイナル、真央ちゃんは負けてしまいましたね。
キス&クライの時の落ち込んだ表情や泣きそうな声のインタビューは、見てて本当につらかったです。

というか、SPで上位に入った日本勢は男女共に体調不良でしたね。

日本勢に謎の症状…体調不良者が続出 フィギュアGPファイナル

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは16日までロシアのサンクトペテルブルクで行われ、男子2選手、女子3選手が出場して期待された日本勢は男女とも優勝を逃した。

 男女ショートプログラム(SP)で2位につけた高橋大輔(関大)と安藤美姫(トヨタ自動車)は、ともに風邪のような症状でフリーは力を発揮できなかった。高橋は演技が進むにつれて動きが鈍り「滑っているときにおなかが気持ち悪くなり、寒気がしてきて、やめようかと思った」。安藤も腹の具合が悪く「試合に入ったらいけるかと思ったが、震えがきてしまった」と話した。

 高橋はフリー3位ながら銀メダルに踏みとどまったが、安藤はフリー最下位と崩れて5位に転落。6度跳んだ3回転ジャンプが2度しか決まらず「ふらっときそうになった。初めての経験だった」と控室で泣きじゃくったという。
 女子SP1位から逆転負けした浅田真央(愛知・中京大中京高)も鼻声。本人は「風邪ではないと思う」と変調を否定したが、日本チーム関係者は「彼女は頑張るけど、ちょっと様子がおかしかった」。女子4位となった村主章枝(avex)も「体調的に良くなかった。毎日眠れなかった」と話すなど、日本勢は謎の症状に襲われた。

↑はヤフーのTOPにもあった記事なんですが・・・ふたりもハライタってありえるのかな?
あと、荒川さんが「演技に入る前の真央ちゃんの視線が下の方で既に危なかった」と言ってましたが、これって、荒川さんが言うような「緊張してた」って理由じゃないと思うんですよね・・・どう考えても体調不良じゃないの??
真央ちゃん本人がプライドで何も言わなかっただけで、真央ちゃんも腹痛だったんじゃないのかな・・・(>_<;)

私は、この日本人選手勢の体調不良はCho-sen-jinの仕業じゃないかとしか思えません。
なんかね・・・キムユナが出てる試合って、トラブルまみれじゃないですか。
GPのフランスだって、キミーは衣装盗まれて、ミキティは泊ってたホテルがボヤ騒ぎ。
で、今回の体調不良って・・・怪し過ぎじゃないですか!!


過ぎたことは仕方ないとしても、来週にはGPファイナルよりも重要で厳しい全日本選手権を控えてるんですよね。
みんなの体調がそれまでに戻ることを祈っています。


 浅田真央 DL

この壁紙は今期の真央ちゃんのフリーの衣装です。
すごくいいデザインだと思います。大好き^^
posted by ひとみ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年12月13日

フィギュアスケートDAYS vol.1

通勤経路の途中にある本屋にこの本が平積みになってました!

フィギュアスケートDays フィギュアスケートDays〈Vol.1〉

出版社:DAI‐X出版
価 格 :1,680円(税込)


この本屋、朝の9時前に開いてるので、サラリーマンとかが会社に行く前に立ち読みとかしてる超使える本屋なんですよ。

 で も な ぜ に ス ケ ー ト 本 が 平 積 み ?

地元出身の女子選手大活躍の名古屋だからから?
それともフィギュアブームだから?


ちなみにコレのvol.0号は真央ちゃんが表紙だったのよね・・・。
この号は真央ちゃんあんまり載ってないのココロ(´・ω・`)
posted by ひとみ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年09月30日

チョコレートCM「エアロ」

深夜にTVを見ていたら、ネスレ発売のチョコレート「エアロ」のCMで真央ちゃんが登場しました。

 浅田真央、愛犬エアロとの初競演です!!

とか言ってるCM・・・。
瞬間、「この手があったのかー―――っ!!」と思いました。
このチョコレートが好きで愛犬に「エアロ」と名付けたそうなので・・・真央ちゃん的にも嬉しいお仕事だっただろうな〜。

久々にエアロが食べたくなったヨ(^0^)
エアロは中に空気が入っててサクサク感がすごく好きです。


ちなみに真央ちゃんのCMの衣装は薄紫のです。

 浅田真央 ←コレね

昨シーズンのフリーの衣装ですかね?教えてエロイ人!!

 エアロHP

タグ:浅田真央 CM
posted by ひとみ at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年09月25日

朝だっ!真央のモーニンググッズプレゼント

伊藤ハムのキャンペーン、キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 20060924mao.jpg

というわけで、私もさっそく「アルトバイエルン(2点)」を2袋買ってみました!!
これから11月まではこれを買い続けます!!
狙うは、Cコース「タオル」 or Bコース「モーニングカップ」です^^


このキャンペーンへの不満点は、ハガキ1枚1口だという所ですね。
なんか切手代が勿体ないような・・・(ーー;)
ま、その分、当選確率が高くなりそうなヨ・カ・ン♪
posted by ひとみ at 00:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年09月08日

トリノ2006オリンピック冬季競技大会

トリノオリンピックのDVDなので真央ちゃんは出演していないのですが・・・まあスケート関連なのでこのカテゴリで。
このDVDには、なんと、犬HKが不自然なカットをした荒川選手のウイニングランも収録されてるそうです!!


NHKもねぇ・・・常日頃からあんなにフィギュアに貢献してるので、このビデオだって、本来ならNHK出版から発売されてもおかしくないのに・・・オリンピックの唯一の金メダルをあんな放送しちゃったら・・・立場ないよなぁ・・・(ーー;)
posted by ひとみ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | 浅田真央

2006年08月29日

真央ちゃんアメリカへ

 浅田真央

新練習拠点の米国へ=フィギュア浅田姉妹−スケート

こうやって舞ちゃんと並ぶと、真央ちゃん背伸びたな〜と思います。
グランプリファイナル後の8ヶ月で4cm伸びて、今は162cmだそうですよ。
あー、真央ちゃんにも身長抜かれてしまったよ・・・ヨヨヨ。


ところで、
フィギュアスケート女子の浅田真央(愛知・中京大中京高1年)と姉の浅田舞(愛知・東海学園高3年)の姉妹が28日、新たな練習拠点となる米国・ロサンゼルスに向け、成田空港を出発した。
浅田姉妹って高校は違ったのね。
てっきり同じ高校だと思ってました(^◇^;)

タグ:浅田真央
posted by ひとみ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年06月11日

伊藤ハム企業広告

浅田真央ちゃんに新しいCMが決まったようです。
これで、大豆のススメ・ネピアに続いて3つめかな?

今度のCMは「伊藤ハム」!
WCの試合中継を見ていたら、いきなり真央ちゃんがスケートしてるCMが流れてきてびっくりしました。

昨シーズンのピンクの衣装でハートのトーレスを描いた後でジャンプしていました。
キュートさが前面に押し出されてるCMですよね!

ちょっと疑問なんですが、これ、いつ撮影されたのでしょうか?
最近の真央ちゃんって間違いなく身長伸びてますよね?
昨シーズンも最後の方には、結構衣装がキツそうだったもの!

 伊藤ハムHP
posted by ひとみ at 00:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年06月03日

フィギュアスケートDAYS vol.0


20060602fs.jpg フィギュアスケートDAYS〈vol.0〉

出版社:DAI‐X
価 格 :1,680円(税込)


なんか見慣れぬ名前のフィギュアスケート本キター━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

表紙の浅田真央ちゃんがいかにも撮りおろしグラビアという感じでイイんじゃないですかっ!?
「vol.0」とか付いてる所からして、ムック扱いの雑誌だと思われ!!
センセイ、実のところはどーゆう雑誌なの?教えてPlease!!


 >フィギュアスケートは、好きですか?

( ´∀`)<「力いっぱい 好 き です!!」
posted by ひとみ at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | 浅田真央

2006年05月25日

ふわふわマオマオ

浅田真央ちゃんのネピアのCM「ふわふわマオマオ」の絵本が欲しいです!

 ふわふわマオマオ ふわふわマオマオ公式HP

絵本は2種類あって、総計1000名に当たるそうです。

対象商品(↓)のバーコード1枚1口で応募できるとのことです。

 ・ネピアデラックス トイレットロール シングル(4・12・18ロール)
 ・ネピアデラックス トイレットロール ダブル(4・12・18ロール)
 ・ネピアティシュ5コパック

トイレットペーパーだけじゃなかったみたいで一安心!
やっぱり、トイレ関係のみつーのはイメージよくないしねw
posted by ひとみ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年05月03日

【壁紙】浅田真央

スケートラヴな人から「Sportiva1 3月号」をかりました。
オリンピック前の特集号らしく、「スケートのグラビアの上戸彩ちゃんが可愛い!」とのことでしたが・・・

 浅田真央

この真央ちゃん可愛いいんじゃない!?

続きを読む
posted by ひとみ at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 浅田真央
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

