2006年04月25日

ティッシュの妖精

浅田真央ちゃんに新しいCMが決まったようです。

 浅田真央:ティッシュの妖精に変身 ネピアCMに出演
 王子ネピア 新製品CM撮影フォト一覧

 真央ちゃん 真央ちゃん

「ネピア」といえば「王子製紙」!
「王子製紙」といえば、愛知県春日井市にある大手製紙会社ですね!
さすがは、真央ちゃんの地元愛知の会社!
ばっちり真央ちゃん起用してくれるなんてニクイね!!

と、思ったら・・・

>「王子ネピア」(東京都中央区)

あれー?あれー?あれー?
posted by ひとみ at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | 浅田真央

2006年04月02日

名古屋フィギュアスケートフェスティバル

4月1日に名古屋で「フィギュアスケートフェスティバル」なるものが開催されたみたいですね。
ネットの記事を見ただけでも豪華な参加メンバーです。行きたかった・・・(>_<)

速報で写真がUPされてた、浅田姉妹の新衣装!!

 20060402mai.jpg 20060402mao.jpg

この写真の撮影角度が悪いだけかもしれませんが・・・個人的に真央ちゃんの新衣装はちょっと・・・(ーー;)
もっと可愛いデザインなかったんですか?
・・・正面から見たら可愛いのかな?


でもって、同日に中日の始球式もやったらしいです。
こんな忙しいスケジュールで身体は大丈夫なのかなぁ・・・。

続きを読む
posted by ひとみ at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年03月29日

マイ・フィギュア・スケート・アルバム

フィギュアスケートも本年度のシーズン終了ですね。
もう演目変わっちゃうんだな・・・ってことでコレです。コレ!

フィギュアスケートCD マイ・フィギュア・スケート・アルバム

発売元:avex イオ
価 格 :1,980円(税込)


収録曲の中で、誰の演目曲かわからないものがあります。おそらく男子と思われますが・・・(ーー;)
1. ピアノ協奏曲第2番 第1楽章 →村主?
  作曲 ラフマニノフ
  演奏: ヤンドー(イェネ), ブダペスト交響楽団

2. メリークリスマス・ミスターローレンス →安藤美姫
  作曲 坂本龍一
  演奏: 坂本龍一

3. ある晴れた日に(蝶々夫人) →安藤美姫
  作曲 プッチーニ
  演奏: スロヴァキア放送交響楽団

4. パガニーニの主題による狂詩曲 →村主?
  作曲 ラフマニノフ
  演奏: グレムザー(ベルント), ポーランド国立放送交響楽団

5. 幻想即興曲 →??
  作曲 ショパン
  演奏: ビレット(イディル)

6. <ペールギュント>組曲より<朝> →??
  作曲 グリーグ
  演奏: BBCスコティッシュ交響楽団

7. ヴァイオリン・ファンタジー(トゥーランドット) →荒川静香
  作曲 プッチーニ
  演奏: ロイヤル・オペラ・ハウス・オーケストラ

8. 闘牛士の歌(カルメン) →浅田真央
  作曲 ビゼー
  演奏: スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団

9. 花のワルツ(くるみ割り人形) →浅田真央
  作曲 チャイコフスキー

10. ワルツ(マダム・ボバリー) →??

11. おいらは町のなんでも屋(セビリャの理髪師) →織田?
  作曲 ロッシーニ

12. アメイジング・グレイス →中野

13. 火の鳥~フィナーレ →高橋?
  作曲 ストラビンスキー
誰か、回答合わせをお願いします。

そういえば、浅田舞ちゃんがビバルディの「四季」使ってたような気がしますが、未収録ですね・・・。
posted by ひとみ at 00:16 | Comment(3) | TrackBack(1) | 浅田真央

2006年03月15日

フィギュア世界Jr カップル会見

野球界がテンヤワンヤの大騒ぎだというのに・・・夕刊の一面をこーんな画像で飾ってしまう、これが名古屋クオリティ!!ビバ!名古屋!

 20060314mao.jpg

小塚くんも真央ちゃんも東海地方の人なので、もれなく中部国際空港でカップル記者会見が出来るのですよ!!ステキだね!!


そんな記事の中に、コチラの人がTVで見た「花束は飛んでいって・・・客席のかわいい女の子がキャッチ!」の詳細が載っていました。

続きを読む
posted by ひとみ at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(2) | 浅田真央

2006年03月11日

氷上の妖精、浅田真央のすべて

BlogClikが「氷上の妖精、浅田真央のすべて」という広告を表示してくれました。

「すべて」って・・・一体どんなモノなんだろう?
まさか・・・荒川静香に続いて真央ちゃんが演技DVDを出すのかっ!?

てなわけで、興味津々でクリックしてみたらコレ(↓)でした。

20060603mao.jpg 浅田真央、15歳

著 者:宇都宮直子
出版社:文藝春秋
価 格 :1,500円(税込)

氷上の妖精、浅田真央のすべて。
感動のストーリーと魅惑の競技写真&秘蔵写真で、天才少女のいまの輝きを1冊の本に凝縮する!
だそうですよ。写真集!?写真集なのか!?
posted by ひとみ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浅田真央

2006年03月04日

トリノが終わって・・・

友達宛のAmazonリンク集です(笑)

 * * *

フィギュアで始まりフィギュアで終わった様なトリノが終わりました。
そして、真央ちゃんは世界ジュニアに旅立っていきました。
相変わらず、スケートが熱いです!!

20060303wfs21.jpg ワールド・フィギュアスケート 21
トリノ五輪直前号


出版社:新書館
価 格 :1,800円(税込)

トリノが終わってから見ちゃうとこの表紙が超違和感!
なぜに荒川じゃなくて村主なのか!?と思っちゃうYO!


20060303vs.jpg VS. (バーサス) 03月号 [雑誌]

出版社:光文社
価 格 :680円(税込)

スーツ姿の川口 ハァ━━━━*´Д` ━━━━ン!!
そういえば、WCは冬季オリンピックの年に開催だっけ?
posted by ひとみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央

2006年01月26日

Go!トリノ!!

もうすぐトリノオリンピック!!
と、フィギュアスケート熱がヒートアップしている人向けのリンクです。


荒川静香 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
荒川静香、その他

発売元:ポニーキャニオン
価 格 :3,990円(税込)


「荒川静香」のパーソナルDVDだそうです。
映像特典としてメイキングが予定されているそうです。
荒川静香以外の「その他」の出演者が非常に気になるところです。誰やねん!?



フィギュアスケートトリノ五輪完全ガイド フィギュアスケートトリノ五輪完全ガイド

出版社:晋遊舎
価 格 :1,200円(税込)


目次を見た感じではなかなか充実の内容ですな!



ヒロインの条件 ヒロインの条件
槇村さとる

出版社:集英社(クイーンズコミックス)
価 格 :420円(税込)


今が儲け時とばかりにスケート漫画もバンバン発売されてます。
かってないほどのスケート漫画バブル時代の到来!
バレエ漫画で有名なこの人もついに参戦!!
最後に勝ち残るのは「集英社」か「小学館」か!?はたまた・・・って感じですかね?
posted by ひとみ at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(2) | 浅田真央
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

