2007年09月07日

anan 好きな男・嫌いな男

電車の吊り広告で神木くんの名前を発見!!
なんと、ananの「好きな男特集」ですよ!!

うーん、神木くんもそんな雑誌に載っちゃうお年頃になったのねぇ…。
と感慨深く思いながら雑誌をめくったら…

 早く大人になってほしい!?
 U-18胸キュン男子たち!


とかいうコーナーに写真が載ってましたよwww


まあ…「好きな年下の男」で4位にランクしてるので、当然の配置といえば当然の配置ですね。
制服っぽい衣装が萌えだったので壁紙にしてみた。

 早く大人になってほしい!?U-18胸キュン男子たち! DL

神木隆之介くんブログの中の人は好きに使ってください。
一応、ブログ名も入れといたからww


どうでもいいけど…こんなにジャニーズがランクインしてるのに、NEWSの手越くんがランクに入ってないなんておかしいだろと小一時間。

タグ:神木隆之介
posted by ひとみ at 01:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2007年08月07日

B.L.T. U-17 vol.3

B.L.T. U-17ももう3号目!
どうやら、奇数号には夏帆ちゃんとBerryz工房が載ってるみたいなのでさっそく買ってきました。
偶然の抱き合わせウマウマ(^^)

20070807blt_o.jpg 20070807blt_u.jpg B.L.T. U-17 vol.3

出版社:東京ニュース通信社
価 格 :1,200円(税込)


さて、本日のこの記事カテゴリは「アイドル - 男性」です。
おいおい・・・17歳以下の少女を掲載した雑誌じゃないのか!?
て、そのとおりなんだけど・・・大後寿々花ちゃんのインタビューに以下の部分があったので・・・この人にお知らせするためにもいつもとは違うカテにしてみたのですよ。

そして8/18(土)には、映画「遠くの空に消えた」が公開されます。

「これは1年くらい前に撮影したんですけど、試写を見たらなんか(自分が)小っちゃいなって思いました(笑)」。

確かに今より幼いですね(笑)。大後さんは、主人公・亮介(神木隆之介)、公平(ささの友間)と仲良くなる女の子・ヒハル役を演じています。

「はい。大好きなお父さんがUFOに連れ去られたと信じていて、そのUFOが自分を迎えに来てくれるのを待っている女の子です。ある日、亮介や公平と出会って仲良くなるんですけど、最後は亮介たちがヒハルのために"ある奇跡"を起こそうとしてくれる・・・そんなお話です。田舎町を舞台にした作品なので、大人の人が見たら『すごく懐かしい』と思えるだろうし、子供が見たら『こんな子供時代を過ごしたいな』と思えるんじゃないかな。ぜひみなさんに見ていただけたらうれしいです。」

こちらの現場はどんな感じでした?

「楽しかったですよ。神木くんは、それ以前にドラマで競演したことがあって、この映画で久しぶりに会ったんですけど、背も伸びていたし、声も変わっていてビックリしました(笑)。撮影の合間は神木君、ささのくんとしゃべってることが多かったです。学校の話とか、勉強の話とか・・・・・・」

以上、該当箇所の抜粋!!
今年の夏は神木くんは映画2本(ピアノの森・遠くの空に消えた)なのか??

しかし、神木くんは、ドラマで主役も張れる天才子役美少女との競演が多いなですな・・・。異常すぎ。
福田麻由子ちゃん、志田未来ちゃんに続いて大後ちゃんもか・・・。

なんか、最近、主役の年齢がティーンの映画が多い気がする。
演技が上手い子役(特に女の子)が多いんだな〜って実感するよ。
すごい時代がきたもんだ!


ということで、神木隆之介くんブログの中の人は映画を観たら、ヒロインがどれくらい可愛く撮れてたか報告Please!!
posted by ひとみ at 23:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2007年06月15日

De・View 2007年07月号

えー、今、名鉄の名古屋駅には神木くんと愉快な仲間たちのポスターが貼ってあります。
なぜかというと、神木くんの所属事務所(アミューズ)が創立30年記念のオーデションを全国でやるらしく、そのポスターです。

De・View De・View (デ・ビュー) 2007年07月号

出版社:オリコン・エンタテイメント
価 格 :480円(税込)


ポスターの人物配置は、この(↑)雑誌と同じ構図でした。違う写真だけどね。
駅のポスターは全体的に赤っぽい感じだった。

しかし・・・アレですよ・・・今、この事務所で一番メジャーなのは「上野樹里」になってしまったのか・・・orz
1年前だったら、センターは絶対神木くんだったハズ!!

そうだろ?


関係ないけど、この雑誌をオリコンが出版してたということを初めて知りましたよ!ビックリだよ!!
posted by ひとみ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2006年07月25日

ベストヒット USAS

スランプと「東京タワー」ショックから復帰した神木くんラヴの人のためのリンクです。

20060725suzun.jpg Southern All Stars TV SHOW Vol.1
「ベストヒット USAS(ウルトラ・サザンオールスターズ)」

サザンオールスターズ

発売元:ビクターエンタテインメント
価 格 :4,500円(税込)


このPV集のどれかのPV(彩だっけ?)に神木隆之介くんが出演しているそうな・・・。

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・いったいドコでそーゆーレアな情報集めてくるんでしょうね?謎です。

続きを読む
posted by ひとみ at 02:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2006年07月21日

思わぬ余波

極楽とんぼの山本さんの事件が思わぬ余波を生みました・・・。

 20060720tokyo.jpg
 極楽・山本の出演予定ドラマ困った(スポーツニッポン)
 フジ系ドラマ「東京タワー」困った…山本は重要な役で外せない(スポーツ報知)

 フジテレビの「東京タワー」は放送延期(日刊スポーツ)
 極楽・山本出演「東京タワー」放送延期(スポーツニッポン)
 29日の「東京タワー」は映画に差し替え(スポーツニッポン)
 「極楽」山本出演の「東京タワー」放送延期(スポーツ報知)

山本さんの役は、主人公の幼なじみ役で、出演部分をカットして放送するのは困難な重要な役どころだったそうです。

友人役って神木くんの友達役??
ちょっと年齢差がありすぎじゃない??

という疑問は置いといて、そりゃあ・・・出演部分のカットは出来ないし、今更撮りなおしするわけにもいかないしサンザンだったでしょうね・・・(ーー;)

結局、「オーシャンズ11」に差し替えで放送延期だそうですが、いい迷惑だわ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!
posted by ひとみ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2006年06月29日

探偵学園Q

今週のマガジンに神木くんの記事が載ってるそうで・・・

 (テ‘∀‘)<マガジン買う〜?表紙は倉科カナでミスマガジン特集だよ!

というメールが来たのですが・・・私はそこまで節操の無い人間じゃないですよ!美少女なら誰でもOKではないのです。運命の出会いが必要なの!!(サムっ!)

ということで、「買わない」とそっけなくするのはちょっとかわいそうなので、会社でマガジン買ってる人に記事を譲って貰いました。
その時に「相武紗季も熊田曜子も載ってないよ・・・」と言われましたw
いえ・・・もっとマイナーな人の記事が載ってるんですよ・・・ははは・・・(ーー;)

 左ページ
 右ページ

大きめにスキャンしたから文字は読めると思います。読めなかったらコメントください。
記事は今度あったときに渡しまーす(^^)
posted by ひとみ at 00:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2006年06月14日

抱いてセニョリータ

boopleのテストです。
ジャニーズ系のCDで画像が出るのは珍しいな・・・という理由でこのCDでリンクを試すことにしました!

icon 抱いてセニョリータ
山下智久

発売元:ジャニーズ・エンタテイメント
価 格 :1,000円(税込)


堀北真希ちゃんと市川由衣ちゃんも出演中のドラマ「クロサギ」の主題歌デス。
posted by ひとみ at 00:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2006年05月13日

なか見!検索「ダイナマイト・ブレイク」

ジャニーズ系の本・CD・DVDってネットショップとかでも画像が出ないのが主流なのに、KAT−TUN関係の物は画像表示されますよね?
この本もAmazonで画像が表示されました。

20060512kat-tun.jpg KAT‐TUN ダイナマイト・ブレイク

著者:金子 健
出版社:アールズ出版
価 格 :1,260円(税込)


めずらしいなぁ・・・。と、思って、クリックしてみたら、なんと、この本、「なか見!検索」の対象本でした!!
この機能の対象本って初めて見たよ!!

というわけで、記念記事です。
リンクから飛んで「なか見!検索」機能を体験してみましょう(笑)

個人的には、裏表紙が見れるようになったのがいいですね。
これで、写真集に関しては、一般書店での購入とほとんど条件が同じになってきましたね。
posted by ひとみ at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2006年02月26日

【壁紙】神木隆之介 その2

神木くん大好きサイトに贈った壁紙です。

 神木隆之介 DL

自分用の作成履歴のために、一応、コチラにもUPさせてもらいますね。
posted by ひとみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 男性

2006年02月25日

【壁紙】神木隆之介

神木くん大好きサイトの中の人へ。

 神木隆之介 >>size:1024×768

いつもお世話になっています。
今回は、イメージカラー=オレンジを目指して作成してみました。

コウシンネタにどうぞ。
posted by ひとみ at 00:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - 男性
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

