2007年04月10日

BOMB 05月号 ver.AS

ただいま絶賛発売中の「BOMB 05月号」にはカレンダーの相武紗季ちゃんです。

 相武紗季

もう髪の毛短いですよね。

紗季ちゃんにはマフラーみたいな赤色がすごく似合うと思います。
美人立ちしてるのに、どこか「元気」な雰囲気が漂ってるんだよね〜^^

タグ:相武紗季 BOMB
posted by ひとみ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2007年03月12日

週刊ビックコミックスピリッツ 15号

今朝、出勤前に化粧をしながらTVを見ていたら、おはスタに相武紗季ちゃんが出演していました。
ドラえもんの映画の宣伝に来たみたいですね^^
髪を切ったみたいで、肩に少し届かない位のショートボブになっていました。超かわいかった!!

朝から目の保養になっちゃた〜♪
と、思いながら出勤したら、コンビニで、スピリッツの表紙を飾ってるのを見かけました。ゲッツ!!

スピリッツ 週刊ビックコミックスピリッツ 15号(03/12)

出版社:小学館
価 格 :270円(税込)


このグラビア撮影したのは髪を切る前だったのね〜。

※自宅でネットができるようになったら修正します
posted by ひとみ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2007年02月23日

UP to boy 2007年04月号

会社帰りに本屋で相武紗季ちゃんが「UP to boy」の表紙になっているのを見つけたので購入しました〜^^

UP to boy UP to boy vol.179(2007年04月号)

出版社:ワニブックス
価 格 :980円(税込)


なんか超胸キュンな写真があったので壁紙にしたいところ。

あと、Berryz工房の撮りおろし写真がメッチャツボでした。
パステルカラーの衣装で肌はすごく綺麗に撮れてるしサイコーです。
カメラマンは誰かな〜と見てみたら「長野博文」さんという人らしいデス!あんまり聞かないカメラマンさんだなぁ・・・。

この人に新しい写真集を撮影して欲しいのココロっ!!
posted by ひとみ at 22:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | 相武紗季

2007年01月28日

AQUARIUS ビタミンガード

AQUARIUS ビタミンガードのHPで相武紗季ちゃんの壁紙がDLできるよ!
3種類もあった!!
水色のパーカーとマフが超好みです!!

 AQUARIUS ビタミンガード 「AQUARIUS」HP

ところで、CMライブラリでCMも見れたんだけど、うーん、このCM・・・TVで見たこと無い気がする・・・。
爽やかな感じですごくいい仕上がりなので、一回見たら絶対忘れないと思うんだけど。
最近始まったCMですかね?

タグ:相武紗季 CM
posted by ひとみ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2007年01月11日

【壁紙】相武紗季 その8

「スーパージャンプ3号」に付いていたフォトブックにめっちゃ好みの写真があったので久々に壁紙を作ってみたよ〜(≧▽≦)

 相武紗季 DL

紗季ちゃんが手に持ってる本は「サッド・ムーヴィーズ」みたいですね。
気になるのでAmazonで検索!コレっぽいですね。

作者がアメリカ人の本か・・・。
紗季ちゃんの私物かなぁ・・・?
posted by ひとみ at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 相武紗季

スーパージャンプ3号

相武紗季ちゃんのフォトブックが付いてたのでスーパージャンプを買いました。
なんかですね「熱烈ラブコールに答えて待望の再登場」だそうですよ。


・・・・・・。
個人的には、スーパージャンプは読むところが無いので、こうゆう企画はヤングジャンプでやっていただきたいのですが・・・(ーー;)

 相武紗季 相武紗季

透明傘はかわいい子が使ってると安っぽさを全然感じませんね!
むしろピュアな感じでイメージばっちしです!!

タグ:相武紗季
posted by ひとみ at 21:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 相武紗季

2006年12月16日

週刊少年マガジン 2・3合併号

今週の少年マガジンのグラビアが相武紗季ちゃんです!

20061215magajin.jpg 週刊少年マガジン 2・3合併号

出版社:講談社
価 格 :250円(税込)


紗季ちゃんのグラビアのポストカードのオマケ付です。
マガジンは紗季ちゃんのグラビアの時にポストカード付けるの好きだなぁ・・・。

表紙の写真を見てると、紗季ちゃんがサンタコスしてるように見えますが、ポストカードで上半身の姿を確認すると・・・ただサンタ帽をかぶっているだけです。
だーまーさーれーたー(笑)

続きを読む
posted by ひとみ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2006年12月10日

BOMB 01月号 ver.SA

BOMB01月号には私の推メンがいっぱい載っててお買い得でした(^^)

 相武紗季 相武紗季

12月26日に「Happy!2」が放送されるので、その衣装でのグラビアみたいですね!
テニスウェアでポニーテールな紗季ちゃん、超キャワイイっ(≧▽≦)

左の写真、よくよく見たら、手に持ってるのテニスボールじゃなくてグレープフルーツじゃないですか・・・。
原作で幸のコーチが「テニスボールがグレープフルーツに見えることがあるのよ」と言ってたのは、終わりの方の巻だった気がするんだけど・・・もしかして今回はそんなに後ろの方をドラマ化するのかなー?

続きを読む

タグ:相武紗季 BOMB
posted by ひとみ at 00:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 相武紗季

2006年09月22日

【2007年度カレンダー】相武紗季

もう2007年のカレンダーが出るんですね。

20060922cal_a_saki.jpg 相武紗季 2007年 カレンダー

出版社:トライエックス(ハゴロモ)
価 格 :2,415円(税込)


なんか上品でいい感じな表紙じゃないですか!?

そういえば、紗季ちゃんって2006年度はカレンダー出てたのかしら?
今年になってから気になる存在になったので、去年のことはよくわかりません。
posted by ひとみ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季

2006年08月23日

【壁紙】相武紗季 その7

とりあえずUPのみ・・・

 相武紗季 DL

タグ:相武紗季
posted by ひとみ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相武紗季
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

