2008年09月04日

CM NOW 2008年08・09月号

付録の夏帆ちゃんのお散歩写真集にだまされて買ってしまいました!えへっ!

CM NOW CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年08・09月号

出版社:玄光社
価 格 :900円(税込)


夏帆ちゃんの連載2周年を記念&クイズ編→お散歩編突入記念のオマケのようです。
今回は「箱根」を散策とのことで・・・箱根といえば、お嬢さん!イメージぴったりですね〜^^

 夏帆 夏帆

夏帆ちゃんは前髪を6:4に分けると幼さ度がUPして超キュートです!
左側の写真のサワヤカな笑顔にクラクラです。

ちなみに夏帆ちゃんはお散歩が好きなんだそうな。
イメージぴったりだよ!かわいいよ!夏帆ちゃん!!

タグ:夏帆
posted by ひとみ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2008年06月13日

砂時計

そういえば映画「砂時計」を見に行ったコトを書いてなかったなぁ・・・。

今年も夏帆ちゃんは映画でまくりなんですが、原作が少女漫画なだけあってコレには激しく期待してたんですよね!
内容もよかったんですが、夏帆ちゃんのサワヤカなセーラー服姿は福眼でした^^


パンフレットの画像より4枚ほど。

 砂時計
 映画でも印象に残る写真。青春って感じがイイ。

続きを読む

タグ:制服 映画 夏帆
posted by ひとみ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2008年05月08日

週刊少年サンデー 23号

サンデーに夏帆ちゃんの巻頭グラビアがキター!!
サンデーを買うのは超ヒサブリです☆

少年サンデー23号 週刊少年サンデー 23号

出版社:小学館
価 格 :250円(税込)


ま、映画「砂時計」が公開中なので、くるとは思ってましたけどね!
しかし、今週のヤンサンとスピリッツは夏帆ちゃんではなかった・・・来週ってコト??

 夏帆 夏帆

芸能ニュースの試写会映像とか見てて、ちょっと太ったふっくらしたカナ?髪型のせい?とか思ってたんですが、髪形のせいだったっぽい。
前髪をちょっと横に流すだけで今までと変わりない華奢なお嬢さんだよ〜(^^;)

続きを読む
posted by ひとみ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2008年02月06日

B.L.T. U-17 VOL.5

新しいB.L.T. U-17です。

20080205blt_1.jpg 20080205blt_2.jpg B.L.T. U-17
2008 WINTER VOL.5


出版社:東京ニュース通信社
価 格 :1,200円(税込)


 掲載タレント
 <side A>
 夏帆、成海璃子、水沢奈子、足立梨花、三浦由衣、AKB48
 <side B>
 岩田さゆり、音楽ガッタス、麻生夏子、篠原愛実、フォンチー

いままで、ずーっと、夏帆ちゃんが載ってる号にはBerryz工房も載っててお買い得だったのに・・・(泣)
ハロプロからは音楽ガッタスか・・・。
17歳以下じゃ、紺ちゃんは載って無いじゃん!しくしくしくしく


今回のイベントは夏帆ちゃん・岩田さゆりちゃん・AKB48だそうです。
夏帆ちゃんのイベントだけは応募券でハガキ応募するタイプみたいですね
3月下旬開催予定
「うた魂♪」完成披露試写会イベント(舞台挨拶あり)にご招待!


ご購入されたB.L.T.U-17 vol.5についているイベント応募券(P44)を切り取り、ハガキに貼って、住所、氏名、年齢、電話番号(平日でも連絡可能な番号)、夏帆ちゃんに対する熱い想いを記入の上、以下のあて先に応募してください。

あて先●〒104-8415 東京都中央区築地5-6-10 東京ニュース通信社販売部
「U-17夏帆イベント」係まで。2月29日(金)消印有効です。
※当選は試写会招待ハガキの発送をもってかえさせていただきます。

※試写会当日、会場にお越しになった当選者の方には、夏帆ちゃんのオリジナルグッズをもれなく差し上げます(会場のみでのお渡しになります)。
※開催日および、招待人数に関しましては、調整でき次第B.L.T.netにて発表いたします。
だそうですよ!
3月だったら18切符も出てるし〜東京も行けるしね〜^^

タグ:夏帆
posted by ひとみ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2007年07月06日

少年サンデー インタビュー2

週刊少年サンデー30号に載ってた夏帆ちゃんのインタビューの続きです。

あ、忘れないうちに表紙図書カードにも応募しとかないとね☆
締め切りは7月11日(水)でし。
2週間の応募期間がある懸賞でヨカッタ!

続きを読む
posted by ひとみ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

少年サンデー インタビュー1

週刊少年サンデー30号に載ってた夏帆ちゃんのインタビューを書き起こしてみました。

グラビアと違って、モノクロページって紙質がダメダメなので保存することって出来ないんだよね!
ってなわけで、頑張りましたよ
読むのはあっという間だけど、パソコンに打ち込むと長かった・・・(@_@)

続きを読む
posted by ひとみ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2007年07月05日

CM NOW 2007年07月号

CM NOWを買いました。

CM NOW 2007年7月号 CM NOW(シーエム・ナウ) 2007年07月号

出版社:玄光社
価 格 :880円(税込)


長澤まさみとかにはこれーっぽっちも心惹かれないのですが、夏帆ちゃんの撮り下ろしフォトブックの出来が非常によかったのですよ。

このフォトブックは夏帆ちゃんの連載「帆風だより」の連載1周年企画みたいですね。

 夏帆 夏帆

画像は本誌の方からです。
同じ衣装でフォトブックは13ショットありました。

女の子が頬杖ついて微笑してる写真って、どうしてこんなにも心洗われる気になるんでしょうか?ねぇ?
個人的趣味なんですが、好きなポーズの1つです。あ、つまりは左側の写真みたいなポーズのことですよ。

続きを読む

タグ:夏帆 CM NOW
posted by ひとみ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2007年07月04日

【壁紙】夏帆 その7

制服が好きです。心から好きです。
その情熱だけで衝動的にがんばってみた!!

 夏帆 DL

萌え萌えっ!!

元画像の関係でちょこちょこと加工してあります。
フロントの大きな夏帆ちゃんの右肩は切れてたので足しました。
わかるかなー?わかるかなー?
あ、バレバレですか・・・そーですか・・・(ーー;)


ちなみに、【壁紙】夏帆 その6と構図が同じなのは・・・わ・ざ・とデス。
にゃにも思いつかなーい!!

タグ:夏帆 壁紙
posted by ひとみ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2007年07月03日

【壁紙】夏帆 その6

久々に夏帆ちゃんの壁紙を作成!
少年サンデーのグラビアがものすごーくヨカッタので衝動的に作っちゃった!!

 夏帆 1024×768

 夏帆 1280×1024

涼しげで夏っぽい感じ。
夏は夏帆ちゃんの季節だもんね!
去年も、同じぐらいの時期に少年サンデーのグラビア飾ってたよね〜☆

あと、今回は、KSSEGGIPEkさんトコのまねっこをして、いつもよりちょっと大きめサイズも作ってみました^^
私が使ってるディスプレイは1024×768なので・・・このサイズは使えないんですよね・・・つーことで、多分、今後はいつものサイズのみになりそうです。

タグ:夏帆 壁紙
posted by ひとみ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

2007年06月28日

週刊少年サンデー 30号

今週は、少年マガジン:堀北真希ちゃん、少年サンデー:夏帆ちゃんと、ケータイ刑事姉妹が少年誌の表紙&グラビアを飾る激戦の週ですね。

朝、コンビニで見かけて・・・どっちを買うか真剣に悩んだよ!
し、仕事が手に付かないっ!!
すると・・・お昼頃にこんなメールが届きました。

 (テ^▽^)「マガジン買ったよ。堀北載ってたけどいる?」

おおぉぉっ!!神の一声がっ!!
探偵Q学園のドラマ化関係でマガジンに神木くんが載ってたんだな!きっと!!

そんなわけで、ありがたく頂戴するとして、心置きなくサンデーを買いました。

少年サンデー30号 週刊少年サンデー 30号

出版社:小学館
価 格 :250円(税込)


ポスターも付いて250円はお買い得!!

 夏帆 夏帆

カメラマンは西田幸樹さんです。
少女の写真をポップに可愛らしく撮ってくださる人な気がします。

だって、髪にゆるーいパーマかかった夏帆ちゃんって、もっとアンニュイな感じになると思うのに・・・ロリータだもんっ!!
いやん。すごく可愛い^^
posted by ひとみ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

