2007年06月08日

【壁紙】新垣里沙 その7

辻ちゃんの代役でガキさんが声優デビューするらしい!

 「ロビーとケロビー」新アテナの声優に「モーニング娘。」の新垣里沙さんが決定!!

だって!だって!!
7月8日(日)放送分(16話)から登場らしいですよ!

正直なところ、ハロプロはこの仕事枠を失うんじゃないかな〜と思ってたので、ガキさんよかったねーって感じです。
予想外のトラブルから回ってきた仕事だけど、ガキさんにピンのお仕事ってチャンスだし、がんばって欲しいな〜と思うのです。


あ、今日も、写真集「一瞬」から壁紙作ったよー。

 新垣里沙 DL

この水着はニット地っぽい。
なので、白ビキニなのにどこか幼げな感じに見えますね。
posted by ひとみ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2007年06月07日

【壁紙】新垣里沙 その6

ガキさんの写真集届いたヨ!

なんかね、写真集で見ると、ネットで見た写真より肌の感じがずっとずっと綺麗なのですよ!ドキドキした!!

えー、そんなわけで、久々に壁紙を作ってみました。

 新垣里沙 DL

これは、ガキさんらしい感じのショット^^
posted by ひとみ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2007年05月30日

新垣里沙写真集「一瞬」

辻ちゃんのショックがあってから、少しハロプロと距離を取ってみようかと思ってた矢先に・・・。

が、ガキさんの新しい写真集スゲーっ!!

新垣里沙「一瞬」 新垣里沙写真集「一瞬」(DVD付)

撮影者:西田幸樹
出版社:ワニブックス
価 格 :2,940円(税込)


本屋で表紙を見てヤラれました。
どことなく和風なのにエキゾチックなこの美少女は一体っ!?
いや、ガキさんなのは分かるんだけどさー。

新垣里沙 新垣里沙

続きを読む
posted by ひとみ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2006年08月27日

【壁紙】新垣里沙 その5

最近のガキさんは色んな髪型にチャレンジしてて、見てて楽しいよ!

 20060825gaki_s.jpg DL

こうゆうオレンジ色の夏服を着られると、ついひまわり画像と合成したくなってしまうのです。

 絶 対 合 う は ず !!

と思ってやってみたんですが、なんか、いじくりまわした結果ゴチャゴチャした感じに仕上がったような・・・(´∀`;)

タグ:新垣里沙
posted by ひとみ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2006年07月03日

【壁紙】新垣里沙 その4

あま夏」より制服写真の壁紙です。

 新垣里沙

バーバリーチェック柄のスカートは、制服好きにとって特別な存在なのですよ!
夏セーラー服と同じ位エスペシャリー(≧▽≦)b

1st写真集「新垣里沙」掲載の制服はシンプルな公立中学校タイプだったから、今回の制服は特にレベルが高く感じられますね!!

カワイイよ、ガキさん。ガキさん、カワイイよ!!

 DL
posted by ひとみ at 20:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2006年06月30日

【壁紙】新垣里沙 その3

あま夏」より

 新垣里沙

ひと昔前の同人誌の表紙っぽい感じを目指してみました・・・。
ダイヤ柄が並んでる背景って、ゆ○とか蔵○とかがよく使うけど、昭和っぽくない?

このガキさんのメイクは一時期の松田聖子に似てる気がするのね・・・(ーー;)

 DL
posted by ひとみ at 23:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2006年06月29日

【壁紙】新垣里沙 その2

あま夏」より

 新垣里沙

2nd写真集のちょっと大人っぽいショットもご紹介。
入りきらなかったんですが、本当は、白のバスタオルをショールのように羽織ってるんだよ。

 DL
posted by ひとみ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2006年06月27日

「あま夏」私的ベストショット

ガキさんこと新垣里沙ちゃんの2nd写真集「あま夏」が届きました!

1stとは相異なって、お天気に恵まれたみたいで明るい写真が多いです。
やっぱり、ぴーかんなお天気がガキさんのイメージだよね!
笑顔や明るい表情も多くて、見てて楽しいです。いい出来なんじゃないかな?

ということで、さっそく私的ベストショットなどやってみたり。


 新垣里沙 新垣里沙

制服!制服!!
しかし、ガキさんは、なんでこんなに足が細くて長いんだろう・・・。
このフトモモとかありえなくない!?
えりりんと同じ17歳とは思えません・・・(ーー;)

ハロショ写真とかでよく見る定番の表情だよね。
ガキさんっぽい一枚だと思います。

続きを読む
posted by ひとみ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2006年06月20日

【壁紙】新垣里沙

もうすぐ2nd写真集「あま夏」も発売!

 新垣理沙

ということで、ハロショの公式写真から、最近のお気に入り写真を壁紙化してみました。
ガキさん、最近、本当に可愛くなったよねぇ・・・。
娘。加入当時のちょっとナマイキそうな雰囲気はドコに行っちゃったんだろうって感じ。やっぱり、当時のデコ出しな髪型がよくなかったんだよ!きっと!!

写真集もデコ出し無しでお願いしますヨ!

 DL
posted by ひとみ at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新垣里沙

2006年05月27日

新垣里沙最新写真集(仮)

ガキさん2nd写真集キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

20060623gaki.jpg 新垣里沙写真集「あま夏」(DVD付)

撮影者:塚田和穂
出版社:ワニブックス
価 格 :2,940円(税込)

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。
キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。
今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。
すっげー楽しみです!!


でも・・・、ののたんの新写真集の情報はまだですか(泣)

正直、ののたんが写真集出せない理由がわからないヨ!
ののたんも現在18歳!もう立派なレディです!!
posted by ひとみ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣里沙
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

