2007年06月16日

近野成美写真集「CONTRAST」

近ちゃんのラスト水着写真集っ!!

近野成美写真集「CONTRAST」 近野成美写真集「CONTRAST」

撮 影 :中山雅文
出版社:彩文館出版
価 格 :2,940円(税込)


本屋で見かけたのですが、なんと、裏表紙は「制服」です!!
水着の卒業はどーでもいいですが・・・制服の卒業はヤメていただきたいものです。

しかし、この写真集ビミョウに割高かな・・・と思ったら、分厚いの!120Pもあるそうですよ。


ももちの写真集がもうすぐ発売だけど・・・先に近ちゃんの写真集欲しいな・・・(^−^;)

タグ:近野成美
posted by ひとみ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 近野成美

2006年07月11日

週刊プレイボーイ 30号

週刊プレイボーイに近野成美ちゃんが載っていたので買いました〜(^▽^)
(表紙は近ちゃんじゃないので省略!)

すごい可愛く撮れているショットが多くてビックリです!
プレイボーイなのに水着写真は1枚のみで、制服写真もあるんです!!
すごい、すごいよ・・・プレイボーイっ(*>_<*)


 近野成美 近野成美

左:女の子ポーズの中でここまで上品で可愛らしくて萌えるポーズはなかなかないよ・・・。
右:なんか、夢見る少女って感じで好きな1枚です。

近ちゃんももう18歳だそうです。
ちょっぴり大人っぽい表情もしちゃう年頃だよね〜。
でも、いつまでもピュアな雰囲気を持ち続けてほしいな!

続きを読む
posted by ひとみ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近野成美

2006年07月02日

CM NOW 117号DVD

CM NOW 117号の付録のDVDに近野成美ちゃんが出演しているということで貰ってきました!

CM NOWのDVDということは・・・近ちゃんが出演したCMがまとめて収録されてるのか!?
だとしたらウマー(゚∀゚)v
・・・てなわけで、さっそくDVDを再生。近ちゃんをセレクト!


最初は、近ちゃんが道を歩いてくる映像です。
立ち止まってジャンプしたり、ピースしたり、たまにカメラに近づいてきたり・・・と近ちゃんキャワイイね!

 20060702n_konno1.jpg

近ちゃんスマイルも炸裂!
八重歯がなんとも可愛いです。

その後は室内でのインタビュー。自己紹介からスタート。

 20060702n_konno2.jpg

これ(↑)は、CMでバンジージャンプをやったという話の時のキャプチャ。
手に持ってる、CM撮影時のパネル画像の制服姿がすごい気になるんですけど・・・。

何 の C M で す か !?

ちなみに・・・最後までCM集はまだかまだかとワクテカしながら見てたんですけど・・・インタビューで終わりでした・・・えーん(つд⊂)
posted by ひとみ at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近野成美

2006年03月25日

【壁紙】近野成美

ずーっとずーっと前のことですが・・・雑誌で読んだ風水特集で

 恋愛運を向上させるパソコンの壁紙は海の風景

という話を読みました。
昔のコトなので記憶があいまいなんですが・・・確か「Dr.コパ」のオコトバだったと思います。

ということで・・・

 近野成美

よくある海の風景ですね?
この壁紙で恋愛運アップです(笑)

つーか、私が、近ちゃんと出遭いたいです。あの笑顔に癒されたい!!

続きを読む
posted by ひとみ at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近野成美

週刊ヤングジャンプ 17号

コンチャン(C)もう(M)ヤバイくらい(Y)キャワユイ!(K)

ということで、近野成美ちゃんが表紙のヤングジャンプを買ってきました。
近ちゃんは、なっちの主演ドラマ「仔犬のワルツ」に出演してたので、その頃からチェキしています。

ヤングジャンプ17号 週刊ヤングジャンプ 17号(04/06)

出版社:集英社
価 格 :280円(税込)


この子の笑顔は、すっごく楽しそうですっごい嬉しそうなんですよね。
見てるだけでこちらの顔もほころんでしまいますよ^^

続きを読む
posted by ひとみ at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 近野成美
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

