2006年11月05日

【壁紙】戸田恵梨香 その2

手持ちの戸田恵梨香ちゃんの画像の中からいい感じのを壁紙にしてみました。

 戸田恵梨香 DL

3月に発売したヤングジャンプのグラビアだよん♪
その頃やってたスペシャルTVドラマ「奇跡の動物園」に合わせて撮影したものみたいで、「冬の動物園での1日」って感じのグラビアでした。

美少女と寒そうな冬の雰囲気ってどうしてこんなにマッチするんでしょうかね?
posted by ひとみ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戸田恵梨香

2006年11月03日

週刊ヤングジャンプ 49号 ver.E

熊田曜子ちゃん目当てで買ったヤングジャンプですが、表紙と巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃんでした。
これはラッキー!1冊で2度美味しい!!
(さらに、巻末グラビアはAKB48だったんですが、写真がちょっと・・・です)

20061103yj.jpg 週刊ヤングジャンプ 49号

出版社:集英社
価 格 :280円(税込)


表紙の写真はデスノートのミサミサの衣装ですね。
デスノートもちゃんと持ってます!

 戸田恵梨香 戸田恵梨香

髪を結んでるとなっちに似ていない・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

右の写真はなんだか市川由衣ちゃんっぽい表情だと思います。
2人がこの先女優さんとして住み分けができるか不安になるような写真だなぁ・・・。

続きを読む
posted by ひとみ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戸田恵梨香

【2007年度カレンダー】戸田恵梨香

最近、気になる戸田恵梨香ちゃんの2007年度カレンダーでし。

戸田恵梨香 戸田恵梨香 2007年 カレンダー

出版社:ハゴロモ
価 格 :2,415円(税込)


基本的にこの手の顔立ちが好みなんだよね・・・。

なっち、市川由衣ちゃん、堀北真希ちゃん、戸田恵梨香。
この4人にどことなく似た雰囲気を感じてしまいます。

似てるよね?
posted by ひとみ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戸田恵梨香

2006年10月29日

半年前の戸田恵梨香

「なっちに似てるな〜」って私が思った頃の戸田恵梨香ちゃん。

 戸田恵梨香 戸田恵梨香

なっちと似てると思うんだけどな・・・(´・ω・`)

タグ:戸田恵梨香
posted by ひとみ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戸田恵梨香

2006年10月28日

【壁紙】戸田恵梨香

堀北真希ちゃんが表紙を飾ったB.L.T.12月号から、戸田恵梨香ちゃんです。

 20061026t_erika_s.jpg

恵梨香ちゃんは、北川悦吏子さん脚本のドラマ「たったひとつの恋」に出演してるだけあって、ここ最近はいろんな雑誌に掲載されてますね。

ヤングジャンプのグラビアで彼女をはじめて見た時、どことなくなっちに似てるな・・・と思ったのです。
でも、BLTのこの写真をまじまじと見ても・・・全然似てません。
あの時のトキメキはどこにいったのかなぁ・・・(´〜`;)

続きを読む
posted by ひとみ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戸田恵梨香
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

