2006年11月19日

【壁紙】安田美沙子 その4

辻ちゃんの「のんの19」の先行カット目当てで買ったFLYDAYに載ってたミサコがすっごく良かった!!

 安田美沙子 DL

安田美沙子さんのグラビアを見てていつも不思議に思うことなんだけど、ウエストのラインすごくシャープで華奢なのに・・・どうしてこんなに胸があるのだろう??
最近の安田さんは笑った時の目元がスケートの浅田舞ちゃんに似てる気がします。

続きを読む
posted by ひとみ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

2006年09月23日

【壁紙】安田美沙子 その3

元ネタは「mix4」からです。

 20060923y_misako_s.jpg DL

曜子ちゃんが安田さんのこと「ミサコ」って呼ぶので・・・私も「ミサコ」って呼ぼう・・・。

ミサコ、ミサコ、ミサコ、ミサコ、ミサコ・・・。

す、すごい違和感が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by ひとみ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

2006年06月09日

【壁紙】安田美沙子 その2

また、内山理名ちゃん似の表情の写真を見つけたので壁紙にしてみました。

 安田美沙子 DL

安田美沙子さんといえば・・・、この間、安田さんが熊田曜子ちゃんと同じ事務所所属なのだということを知りました。

すっごく、 意 外 !!

だって、同じ事務所なのに・・・
 安田さん→アイフル
 曜子ちゃん→アコム
とか、同じグラビア系でCMかぶって大丈夫なの??
posted by ひとみ at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子

2006年05月03日

【壁紙】安田美沙子

YJのミニ写真集ですが、熊田曜子ちゃんが手に入ったので、やっと、最初に買ったのに付いていた安田美沙子のミニ写真集をおだやかな気持ちで見ることが出来ます。
所詮、私は心の狭い人間ですから!

そんな安田さんですが、微妙に内山理名ちゃんに似た表情の時がありませんか?

 安田美沙子

右側の方に配置した顔アップの写真とか、すごい似てない??

続きを読む
posted by ひとみ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

