2008年01月27日

築地探偵ハナカゼカオル1月

西川風花チャンが出演してる、ホームドラマチャンネルガイド番組「築地探偵ハナカゼカオル」を見てみた。
…というか、ウチは衛星放送とか契約して無いので見れませんから…スポーツ番組のためにスカパーを契約している旦那さんの弟に録画してDVDに焼いてもらいました…。

風花ちゃんの制服姿とかあったりして〜(^▽^人)

 ハナカゼカオル
「頭脳明晰な次女フウカ」だって!
ブログのヘッダーで使ってる写真はこのドラマのっぽい。

 ハナカゼカオル
めがねとオソロイのニットが似合ってて可愛い。
ちょっとツンデレ系のキャラクターですかね?

ホームドラマチャンネルガイド番組というだけあって、途中にいーっぱいドラマの紹介が入りました。
1月の番組紹介をしていたので…このドラマは毎月1本作成されると推理!!

 ハナカゼカオル
しかし…あまりの韓国ドラマの多さに辟易しちゃいますよ…。
風花ちゃんに「愛は国境を越えるんです!」と言われても…私はあんなルックスレベルの低い韓国人俳優には萌えれません…。
ドコがカッコイイのかまーったくわからんですよ。


…制服姿はナカッタよ…あぁ…orz
posted by ひとみ at 01:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 西川風花
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

