2009年07月22日

スケジュールCGI

最近見つけた超便利なモノ!

 辻ちゃんのスケジュール

無料配布のCGIで作られたサイトらしい。
本当に本当に超便利でありがたい。

復帰後、こんなにも仕事が多くなるとは思いもしなかったので、嬉しいこと極まりないんですが・・・TV出過ぎで追いかけきれなかったのよね。
TVを付けたら、辻ちゃんが出てて、「あ、今日だったのか〜汗」ってコトが多々あるの。


このサイトは超便利!
他のハロメンのページも無いのかなぁ・・・
posted by ひとみ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2009年02月08日

辻ちゃんのブログ

辻ちゃんがブログを始めてますね!
チェックはしてたんですが・・・、やっとこさ、リンクに入れてみました。

 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

旦那さんと同じAmebaブログですね。
おー、ランキングのTOPになってる!!
復帰したとはいえ、まだ、TVでは全然みれないもんな〜。
ブログのみが少ない露出なので、更新が楽しみでしかたありません。

辻ちゃんはやっぱかわいいなぁ〜^^
おばかさんと思ってたけど、なにげにちゃんと文章書けてて、みててほほえましいです。

ただ、携帯が古い機種なのか・・・写真がぼんやりしてるのが玉にキズですヨ・・・ああんっ
posted by ひとみ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2008年06月22日

HappyBirthday!ののたん!!

今年ももれなく誕生日に間に合わなかったわけですが・・・
my天使の誕生日なので壁紙を作りましたよ。

 辻希美 DL

写真集「のんの19」からです。
背景の空にあった雲が天使の一翼の様に見えたので、どうせなら2枚に しようと思って加工してみました。
羽の様に見えていたらいいなぁ。

辻ちゃんがママになってもう何ヶ月目になるんですかね?
太陽のブログにたまーに手の写真が出てくるのを見て元気なのかなーなんて思っています。
早くママタレとして戻ってきなよ。

辻ちゃんの笑顔に癒されたいんだよ。

タグ:辻希美 壁紙
posted by ひとみ at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2007年06月19日

HappyBirthday!ののたん!!

これを書いてるのは18日なわけですが・・・(ーー;)

えー、昨日は頭痛&吐き気のダブルパンチでグロッキーだったので、パソコンに向かう気力はありませんでした・・・。
しかし、辻ちゃんのお誕生日・・・何もできなかったのは悔しい。
とうことで、遅ればせながら、BD壁紙を作りました。

 20070617tuji_s.jpg DL

このin菜の花な写真は、結婚騒動で中止になったFCイベの写真です。
売る場が無くなったためか、ハロショで売っています・・・。
可愛さ満開です。うん、売らないと勿体無いっ!!

いろいろあっても、いつまでも、辻ちゃんはわたしにとってエスペシャリーな存在です。だいすき。


はたちの誕生日を迎えたということは・・・もう入籍してきたのかな?
誕生日と結婚記念日が一緒になっちゃうと記念日というか、お祝いしてもらえる日が減りますけど、そこら辺は気にならないのかなぁ・・・と思うのですが・・・。

タグ:辻希美 壁紙
posted by ひとみ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2007年05月02日

「ここにいるぜぇ!」特設サイト

2ch経由で、辻ちゃんのデビュー曲の特設サイトを見つけたのでこっそりとリンク。
パソがクラッシュして以来放置しているハロプロ関係のHPになんとか更新してリンクしたいですが・・・できるかな・・・(ーー;)

 20070502bana.jpg 200×40
 20070502bana_s.jpg 170×34
 ※バナーが見あたらなかったので勝手に作成

個人的には、こんなハロプロ以外にもDDなブログを特設サイトのリンク集に加えていただくとは恥さらしもいいとこなので、力いっぱいこっそりとリンクします。
だがしかし、辻ちゃんファン以外の方で、画像検索でココにいらっしゃってる「きゃわわなおんにゃのこマニア」の方々にもぜひとも1枚協力していただきたいトコロ。
特設サイトのリンク集から、辻ちゃんの魅力をいっぱい紹介されてるサイトをぜひとも1度見に行ってくださいな。
お願いしますm(_ _)m


しっかし、ロビー見てて思うんですが・・・アニメ内で流れるCDのCMが小春ちゃんのきらりんレボリューションのCMって・・・ヲタなめとんのか!?って感じです。
枠が違うだろ?
というか、というか・・・もうすぐ発売なんだから辻ちゃんのCM流せよと!!ゆいたいです。

ジャケ写はアニメ絵みたいですし、辻ちゃんの写真は裏ジャケに期待するしかないですかねぇ・・・(ーー;)
posted by ひとみ at 15:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2007年04月04日

ここにいるぜぇ!

4月1日からテレビ東京系で始まったアニメ「ロビー&ケロビー」見ましたかー?
日曜日の朝9:30からのサンリオアニメ枠だよ☆

私はですね〜、早起きして9時からTVの前にスタンバっちゃいました〜^^
だって、このアニメ、辻ちゃんが主題歌歌ってるんですよ!
ついに辻ちゃんソロデビューなんです!!

20070430atena.jpg
ここにいるぜぇ!
アテナ(辻希美)

発売元:アップフロントワークス(ゼティマ)
価 格 :1,050円(税込)


 01.ここにいるぜぇ!
 02.HAPPY MY FRIEND
 03.ここにいるぜぇ!(Instrumental)

一応、この番組で声優にもチャレンジしてるので、そのキャラクター名義で歌ってるんですけどね〜(^^;)
でも、ソロデビューには変わりないし!!

ドキドキしながら聴いたけど、透き通る伸びやかな声質でアニメソングにぴったりだよ!!
私も長年アニメオタクやってますが、「ののたん」という贔屓目無しでイイと思いました!
もっと萌えな感じのアニメに使われたらヒットが期待できたのに・・・それだけが残念です。
いや、それでも・・・サンリオ枠だから・・・マイメロ目当ての幼女が買ってくれないだろうか・・・(ーー;)

しかし、せっかくのソロデビュー、なんとかオリコン10位以内に入って欲しい!!
そんな切なる願いを込めて・・・

 ここにいるぜぇ!

「のんの19」同様に右サイドバーの広告を作ってみました!!
Amazonもオリコンに反映されますから!予約!予約!!
posted by ひとみ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

ののたんファミ通

辻ちゃん表紙のファミ通が届いたよっ(≧▽≦)b

もうもうもうもうもう、すごいきゃわわですよ!きゃわわ!!
あー、仕事の疲れも瞬殺の笑顔ですよ〜。はにゃーん。

と、いうことで、癒される笑顔のおすそ分けですよ^^
クリックするとちょっと大きな画像になるよ〜。

 20070403tuji1.jpg 20070403tuji2.jpg

続きを読む

タグ:辻希美
posted by ひとみ at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2007年03月31日

週刊ファミ通 03/30号

accessとフィギュアスケートにうつつを抜かしている間に辻ちゃんがファミ通の表紙を飾っていたんですね・・・。
ホワイトデーあたりに・・・。

20070331fami-tu.jpg 週刊ファミ通 03/30号

出版社:エンターブレイン
価 格 :370円(税込)


黄色いネズミヲタなので、ファミ通には、柴田亜美の漫画位しか価値を見出せないのですよ・・・。
ノーチェックだった!!

もう売って無いじゃん。
週刊誌だからAmazonも扱って無いじゃん。
手遅れじゃん。

諦め切れなかったので、ファミ通のサイトを探してみました。
ネット通販で扱ってました!!やった!

と、いうことで、通販してみたんですけど、雑誌が370円なのに送料が380円って・・・笑える。
送料の方が高いけど・・・辻ちゃんが表紙の雑誌だし、プライスレスだよ(≧▽≦)b
いつごろ届くかにゃ〜♪
posted by ひとみ at 22:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2006年11月29日

【壁紙】辻希美 その5

辻ちゃんの2nd写真集「のんの19」から天使降臨な写真を使ってみました!

 20061128nono_s.jpg DL

この写真集、もうスバラシイ出来栄えなんですよ!
いつものように私的ベストショットをやろうと思っても、写真が選べないんです。
同じ衣装の写真でもあれもこれもイイ!って感じなのですヨ(^^)v

だまされたと思ってぜひ手にとってみてほしい1冊です!

タグ:辻希美 壁紙
posted by ひとみ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)

2006年11月18日

「のんの19」先行カット その2

辻ちゃんの2nd写真集「のんの19」の先行カットがFRYDAYに載ったよぉぉぉっ!!

FLASH同様、3Pの掲載です。
だけど、電車の吊り革広告では、グラビア関係の中では、辻ちゃんの告知が一番大きい文字だった!!マジだよ!!

ここ最近のハロプロの写真集の先行カットって、FLASH掲載のみだったんですよね〜。
FRYDAYには、ずーっと、冷や水飲まされてただけあって、この破格の扱いは嬉しいですね!

 辻希美「のんの19」 辻希美「のんの19」

写真集の表紙の水着ですね。

右の車に寝そべってるどこから見ても小悪魔な写真がカワイスギです。
こーゆーキャワワな小悪魔ちゃんにハロウィンの日に「お菓子くれないといたづらしちゃうのれす!」とか言われたいです!!

続きを読む
posted by ひとみ at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | W(ダブルユー)
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

