2010年11月25日

アロハロ!Berryz工房写真集

友理奈ちゃんの3冊目の写真集の発売ってソロソロかなぁ・・・とか思って調べてたら、知らないうちにBerryz工房のアロハロ写真集の2弾目が出てたあせあせ(飛び散る汗)

20101123berryz.jpg アロハロ! Berryz工房写真集 虹色ベリーズ

撮 影 :石黒淳二
出版社:キッズネット(角川グループパブリッシング)
価 格 :3,000円(税込)


Berryz工房のそれぞれの”虹色”魅力を常夏の島、ハワイで撮り下ろし!
さらに人気ブランド”Ruvap”&”Lycha”とコラボ!ティーンならではの溌剌とした表情とともに、等身大の彼女達が満載!
アマゾン初回限定生写真付き!
7人だから虹色=レインボーなのね。納得。
そして、今度はちゃんと水着だww
身長の関係なのか、友理奈ちゃんがセンターになっててビックリ!

気のせいかもしれないけど、写真集って3000円もしたっけ?
posted by ひとみ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2010年11月08日

セレンドとはなんぞや

Berryz工房が「セレンド」をはじめたそうです。
mixiのヲタつながりのマイミクさんの日記で知りましたw

さっそくサイトを見に行ってみました。





Berryz公式とメンバーそれぞれと8つもあるみたいですね。
でも、Berryz公式だけチェックしてれば、メンバーの最新のカキコミもチェックできるみたいです。

とはいえ、セレンドとはなんなのでしょうか?
私は、ぶっちゃけツイッターなのかな?と思いました。
ツイッターも使った事ないのでイマイチわからないのですが・・・(^^;)

とりあえず、セレンド登録しなくても見るだけはできるみたいなので、お気に入りにいれて様子見です。
posted by ひとみ at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2009年07月22日

熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」

僕の友理奈ちゃんの2nd写真集が発売されるよ!

熊井友理奈 熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」

撮 影 :中山雅文
出版社:キッズネット(角川グループパブリッシング)
価 格 :2,800円(税込)

Berryz工房・熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!!
水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。
元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。
また角川か・・・次こそはワニで出て欲しかった・・・とか言わないよ!
そりゃあ、ワニだとUTBに先行カットが掲載されるのでウラヤマシイけど・・・。
角川だと、表紙が薄いから場所とらないしね!保存しやすいしOK!!

しっかし、表紙かわいいなぁ〜(*^▽^*)

若い子向けの漫画雑誌(ヤングガンガンとか)で先行カット扱いそうな爽やかさですね。
美少女だわ。美少女だわ。
25日発売だっけ?もうすぐだね!

ちなみに「意外な服装」はリラックマの着ぐるみだと大予想!!
posted by ひとみ at 23:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | Berryz工房

2009年06月22日

ハロハロ Berryz工房

ついに!ついに!!Berryz工房のアロハロ写真集がっ!!!

20090620berryz.jpg 5th Anniversary
アロハロ!Berryz工房 in HAWAII LIVE&DVD MAKING


撮 影 :石川 信介
出版社:角川書店
価 格 :2,800円(税込)


FCやめてから、この手の情報はめっきり遅くなって・・・もにゃもにゃw
ということで、遅ればせながら購入しました!

前評判どおり、水 着 は あ り ま せ ん が、メンバーの表情もいい感じだし、私の好きなカップリング写真(ちなゆり、ゆりさき)もあって、萌えの補給的にはOKですよ〜(*^−^*)

これは、壁紙作るのにぴったり!!
という写真が無いのが玉にキズな所ですかね〜。
posted by ひとみ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2008年08月30日

【壁紙】熊井友理奈 その6

夏コミ原稿で手一杯で、友理奈ちゃんの誕生日を更新しそこねたので・・・。
モンキーダンスのダンス衣装で壁紙作ってみましたよ〜。

 熊井友理奈 DL

モンキーダンスは曲はもにゃもにゃなんだけど、このダンス衣装はいいですね!
ちなゆりがお揃いカラーでペアルックなのがいいですね。
ふたり並べようと思ったけど、手持ちの千奈美ちゃん写真のポーズが微妙で自然な感じに並べられなかったので断念です。はふぅ。
posted by ひとみ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

「5(FIVE)」

Berryz工房がアルバムを出すという情報を夏コミで仕入れました!
コレ↓のことかな?

no_image 「5(FIVE)」(初回生産限定盤)(DVD付)

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :3,780円(税込) 3,100円(税込) ※18%OFF


通常盤は3,150円なので・・・相変わらずのAmazonマジックのおかげで初回生産限定盤の方が安いんだよね・・・w

 初回盤:DVD付(7/21品川ステラホールでのイベント映像等を収録)
 通常盤(初回特典):フォトカード封入

通常盤のフォトカードが気になりますが・・・50円安いし、初回版でいいかな。うん。

続きを読む
posted by ひとみ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2008年01月26日

菅谷梨沙子写真集「Ring3」

りしゃこの3rd写真集が2月6日に発売だって!

Ring3 菅谷梨沙子写真集「Ring3〜リンリンリンッ!」(DVD付)

撮 影 :川田洋司
出版社:角川書店
価 格 :2,800円(税込)

Berryz工房・菅谷梨沙子の3冊目となるソロ写真集は、沖縄本島と石垣島でロケを敢行。
無邪気でかわいらしい表情から、凛としたたたずまい、さらにフレッシュな水着姿まで、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

りしゃこはもう3冊目かぁ…。
Berryzの中にまだ写真集を出せてないメンバーもいるのになぁ…。
そう思うとちょっと悲しくなるよ。

しかも、角川から出版だし。
UFAが出資してるキッズネット発行なんでしょ?
UFAが圧力かけれるものじゃないの??

次はちなか佐紀ちゃんだと思ってたのに…ザンネンだよ。
posted by ひとみ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年08月03日

HappyBirthday!ゆりなちゃん!!

本日は、熊井友理奈ちゃんの誕生日!!
ということで、BD壁紙を作成しました。

 熊井友理奈BD壁紙 DL

超、古い写真で・・・(大汗)

これは確か、「なんちゅう恋〜」の衣装だったので・・・えーっと2年前? まだ小学生の頃ですかね。

もうすぐ写真集も出ますから、昔も今も美少女だったんだよね〜と再確認するのもいいんじゃないかと。ええ。


この頃はまだ舞波もいてBerryz工房は8人だったんだよね・・・。
久々に舞波の写真を見たら、やっぱり可愛くて・・・寂しくなりました。
posted by ひとみ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年08月01日

「友理奈」表紙

熊井友理奈ちゃんのファーストソロ写真集「友理奈」の表紙が発表されたよ〜!
さすがは角川書店、仕事が早いね!好き好き〜♪

熊井友理奈写真集「友理奈」 熊井友理奈写真集「友理奈」(DVD付)

撮 影 :河野英喜
出版社:角川書店
価 格 :2,800円(税込)


・・・って・・・あれ?あれ?

 熊井友理奈ファーストソロ写真集

発売日が8月10日になってるんですけど・・・大汗
「発売日は地域によって前後する場合があります。」って書いてあるけど・・・都心だけ10日発売で地方は29日とかいうオチ?
なんという格差・・・っ(>_<)
posted by ひとみ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年07月27日

熊井友理奈1st写真集「友理奈」

友理奈ちゃんの写真集発売キタキタキタキタキターーーーっ!!!
熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』

Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。

発売日:2007年8月29日
\2,800(税込)
滑p川グループパブリッシング
夏の終わりにナイスグッドなプレゼントだよ!
超ウレシイです。

角川から発売ってコトは・・・Gテレビジョンとかに先行カットとか未公開カットが載っちゃったりするのかな〜。わくわく。
posted by ひとみ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

