2007年07月20日

菅谷梨沙子写真集「pure+」

もうりしゃこの写真集の発売日じゃないかっ!?
あばばばばばば・・・最近時間が流れるの早すぎ!ノーチェックだった!!

菅谷梨沙子写真集「pure+」 菅谷梨沙子写真集「pure+」(DVD付)

撮 影 :熊谷 貫
出版社:ワニブックス
価 格 :2,793円(税込)


表紙がスクール水着とか・・・ワニは本気だ!ロリ路線で儲ける気満々だ!!

最近ニコニコ動画でアイドルマスターのMAD映像を見るのが趣味なんですが、アイマスも写真集も何故に古いタイプのスク水を採用しないのでしょうか・・・?

私が小学校の頃(何年前かは書けないよ・・・)は旧型のスク水だったのにな!
えーと、ほら、アレですよ・・・カードキャプターさくらでさくらちゃんたちが着てたタイプの形の!!



・・・CLAMPの方が私より年上だから例外か・・・(大汗)

タグ:菅谷梨沙子
posted by ひとみ at 00:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年07月08日

【壁紙】熊井友理奈&清水佐紀 その2

えー、下にあるのは、「告白の噴水広場」のPVを見て、「どこから見てもちなゆりだわっ!!」と興奮してた人が作った壁紙です。

 熊井友理奈&清水佐紀 DL

ちなゆり・・・はドコに(苦笑)

てなわけで、元素材は、本日、ハロショで買ってきた制服写真です。
友理奈ちゃんの笑顔がなんだか上品な感じで好きです。
制服写真ということを引いてもいい写真だと思います。
あぁ、やっぱり、私、この子の事、好きだなぁと再実感しました^^

それから、最近の佐紀ちゃんは大人っぽくなって美人度が高くなった気がしますヨ!

プチ百合なのは、ウチの属性だとして、全体的に爽やかな感じに合成できたと思いますがどうでしょう?
posted by ひとみ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年06月20日

菅谷梨沙子2nd写真集

Berryz工房で次に写真集出すのは友理奈ちゃんだと思ってたのに・・・(T-T)
りしゃこだったよ・・・うわーん。
Berryz工房・菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!

今回は北海道〜沖縄で2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。
北海道では大自然の中や洋館で、不思議な魅力を漂わせるリサコ。
沖縄では青空の下、自然体でスィートなリサコを。
どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、彼女の鼓動や息づかいが感じられる仕上がりになりました。衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。
また、付属のメイキングDVDは愛らしい素顔満載です。
2冊目もワニブックス発売ってことは・・・1冊目の売れ行きよかったんだね・・・。
なんだかちょっぴり複雑な心境。
posted by ひとみ at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年06月18日

シングルV「告白の噴水広場」

Berryz工房の新曲のPVがYOUTUBEにあがってた!!
なんか、イマイチな曲と聞いてたので・・・あんまり期待せずに見てみたけど、た、大変だっ!!

 

制服ちなゆりのコンボだっ!!

ぐはぁぁぁっ!!
並んでバスに座るトコとか(私には雅ちゃんは見えないヨ〜)、二人でフェンスにもたれかかってクレープらしきもの食べてるトコとか・・・萌え萌えだ!!
どこから見てもちなゆりなデートだっ!!


さてと、今回はCDを見送ってシングルVを買いますかw
続きを読む

タグ:DVD Berryz工房
posted by ひとみ at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年06月10日

嗣永桃子写真集「momo」

りしゃこ→雅ちゃんに続いて、桃子のソロ写真集も発売決定ですね!

嗣永桃子写真集「momo」 嗣永桃子写真集「momo」

撮 影 :根本好伸
出版社:ワニブックス
価 格 :2,940円(税込)

Berryz工房・嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登場したりと、夢の世界を再現。
場面ごとに変わる、豊かな表情や幻想的なショットは必見。また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒され、嗣永桃子にしかできない表現“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめる一冊です!!
カメラマンが根本さんということで、これは期待できるかも!?
紹介文に「プリンセス・モモ」というイタタな単語が出てくるのが若干気になりますが・・・まあ、1〜2Pならイタタな写真があるのもアリかと・・・(ーー;)


ともかく、これで、Berryz工房も人気順(?)に順当にソロ写真集が発売されてきたことになります。
推されーずはとりあえず、終わったので次は友理奈ちゃんだな!!
期待してもいいよね!!

タグ:嗣永桃子
posted by ひとみ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

【壁紙】熊井友理奈 その5

ものすごーく久々にハロショに行って、ものすごーくきゃわわな友理奈ちゃんの写真をげっちゅー(^▽^)v

 熊井友理奈 DL

これは・・・VERY BEAUTYのPVの衣装かにゃー?かにゃー?
posted by ひとみ at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年03月12日

VERY BEAUTY

引越ししました。
・・・そのせいで、ネット環境を失いました・・・(泣)
新居のネット開通は21日です・・・。
ありえねー。ありえねー!手続き遅すぎ!!死ねN○T!!

てなわけで、Amazonもぜんぜんできなくて、コレ↓を買いそびれていました。

VERY BEAUTY VERY BEAUTY(フォトブック付)
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :1,260円(税込)


DVD付、ブックレット付、通常版と3種類出てるみたいだけど、やっぱ、ブックレット付がいいよね〜^^

タグ:Berryz工房 SCD
posted by ひとみ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2007年02月14日

B.L.T. U-17 ver.Berryz

先日、とりあえず夏帆ちゃんのコトを書いた「B.L.T. U-17 vol.1」ですが、今日はバレンタインでもありますのでBerryz工房のことを書きます。

なぜにバレンタイン=Berryz工房なのかというと…

 Berryz工房 Berryz工房

佐紀ちゃんの服、超かわいい!!
ゴスロリちっくで赤色&黒だなんて、バレンタイン用の衣装としか思えない!!
こんなキャワワな娘からチョコレートを貰いたいものですよ。

あまりの可愛さにベリ友のせりちゃんにメッセで画像を送ったんですが、何故だか、「千奈美ちゃんの胸が育ってるんじゃない?」とかいう返事を貰いましたよ…。
目の付け所が違うなぁ…。

確かに千奈美ちゃんのお胸も成長中ですが、一応、私も最初に見た時から気づいていましたが…(^−^;)


しかし、今気が付いたのですが、水着写真が1枚もないグラビア雑誌を買うのは久々ですね。
個人的には水着よりは可愛い服を着てくれた方が断然見てて楽しいので、こーゆー雑誌が増えてくれたら嬉しいのです。
posted by ひとみ at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年12月23日

シングルV「胸さわぎスカーレット」

「胸さわぎスカーレット」のPVをYou Tubeで見たんだけど・・・

コレ、超ヤバイ!!

踊りは可愛いし、所々に差し込まれてるメイクシーンの映像も可愛すぎ!!
というか、微妙に私でもなんとか踊れそうな簡単そうな振り付けなので、TV画面見ながらダイエットのために踊りたいかも!!

20061222berryz.jpg シングルV「胸さわぎスカーレット」
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :1,575円(税込) 1,313円(税込) ※17%OFF


「Dance Shot Ver.」も収録だそうなので、マジ踊れる!!

タグ:Berryz工房 DVD
posted by ひとみ at 01:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年12月08日

胸さわぎスカーレット

知らないうちにBerryz工房の新曲の発売日が過ぎていました・・・(ーー;)

20061207berryz.jpg 胸さわぎスカーレット
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :1,050円(税込)


友理奈ちゃんがラジオで「予約して買ってくださいね」って言ってたそうなので、そうするつもりだったのに・・・(T-T)

このシングルも相変わらずイベント応募ができるそうで・・・まあ地方人には関係ないですしね。

それよりも、テニスウェアなジャケ衣装が超気になる!つーの!!
PVもこの衣装なんだろうか・・・いっぱい期待〜♪

タグ:Berryz工房 CD
posted by ひとみ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

