2006年05月22日

HappyBrithday!ちな!

本日はBerryz工房イチバンのスタイル良しさん、徳永千奈美ちゃんの誕生日です☆

徳永千奈美 徳永千奈美

誕生日がきてもまだ14歳。
羨ましいやら、あのスタイルはありえないやら・・・(^^;)

今年も、Berryz工房にとって躍進の年でありますように!
元気で活躍してね!千奈美ちゃん!!


この制服写真、すっごい好きなのにゃー(*´Д`*)ハァン
posted by ひとみ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年05月14日

(3)真夏ミニベリーズ

今年のBerryz工房の夏のアルバムはミニアルバムだそうです。
ミニとはいえ、コンスタンスに年に1枚リリースしてくれるコトは嬉しいです。
・・・例え、カバー曲が入ってても・・・。

20060613berryz.jpg (3)真夏ミニベリーズ(初回盤)
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :3,990円(税込)

夏夏ミニベリーズ(通常盤)
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :2,100円(税込)


初回盤にはBerryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボウル+ビーチサンダル)が付く予定だそうです。
イ、イラネー(ーー;;)

オタクなので夏に海やプールになんて行きませんから!
夏はやっぱしコミケでショ!!
というわけで、私は、通常盤を買います。

続きを読む
posted by ひとみ at 12:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | Berryz工房

【壁紙】Berryz工房 その6

休日なので頑張ってみました。

 Berryz工房

春にやってたBerryz工房のコンサート「にょきにょきチャンピオン」のビジュアルBOOKが元ネタです。
B4サイズなのでスキャンしにくくて、合成にムッチャ時間かかりました。
折れないように持ち帰るのもタイヘンなので、そろそろサイズを小さくしてもらえないものかな・・・。

続きを読む
posted by ひとみ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年05月12日

【壁紙】菅谷梨沙子&清水佐紀 その2

ちょっと忙しくて週末まで放置になりそうです。

 Berryz工房 DL

そーゆー時は、昔作った壁紙でさっくり更新!
ミニアルバム「B真夏ミニベリーズ」のことも書きたいんですが・・・とりあえず、週末まで保留ですな(ーー;)


<私信>
某方へ。
来週のサンデーは当然買うんだよね?ホリキタマキですよ!!
posted by ひとみ at 01:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年04月07日

【壁紙】熊井友理奈 その2

昔のサイトで公開してた壁紙です。

 20060407yurina_s.jpg

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」の初回版に付いていたブックレットの写真が元ネタです。

当時、Berryz工房のズボン制服を見た時、頭の中に「不思議の国のアリス」の時間ウサギが浮かんだんです。
そんな妄想をぎゅうぎゅに詰め込んだ壁紙です。

今見ると、友理奈ちゃんの隣のうさぎさんはもうちょっと大きくした方がよかったのかなぁ・・・と思います。
でも、あんまり大きいウサギはコワイしね。これでよかったよね・・・(^^;)

DL → size:1024×768
posted by ひとみ at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年04月04日

【壁紙】熊井友理奈&清水佐紀

なっちのアルバムの感想も書きたいけれど、制服オタクとしては、やはりこうゆうことに力を注いでしまいます。

 20060404berryz_s.jpg

ジリリ キテル」のジャケット衣装の制服写真ですよ!
ジリリの制服はどの子の制服もリアル感があって、本物の制服を借りてきたみたいでだっいすきです!
千奈美ちゃんは前髪おろしてたら、もっともっと可愛いのに・・・残念!

DL → size:1024×768


ちなみに、今回のBerryz工房のシングルはオリコン6位だったそうです。
自己最高ランクを更新したそうです。オメデトウ!Berryz工房!!
posted by ひとみ at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年03月26日

【壁紙】Berryz工房 その5

一応、8人のネタが まだ あります。

HPベストショット Hello!Project BEST SHOT!! vol.15

出版社:ワニブックス
価 格 :980円(税込)


コレ(↑)の中に掲載されてた画像です。
1st写真集「Berryz工房」が撮影された時、舞波はBerryzに在籍していました。
なので、このハロプロ写真集からピックアップというムックには普通に載ってるのが当たり前だと思っていました。でも・・・

個人のショットの舞波はありませんでした。
集合写真も1枚は舞波が切ってありました。

ちゃんと舞波も載せろや!ワニっ!!

ということで、ベストショット掲載の8人の画像の壁紙です。

 Berryz工房

DL → size:1024×768
posted by ひとみ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年03月25日

【壁紙】Berryz工房 その4

Berryz工房では熊井友理奈ちゃんがイチオシです!

 Berryz工房

素材がある限りは、舞波がいる8人の壁紙を作るつもりでしたが・・・この友理奈ちゃんが可愛すぎたのでしかたありません。敗北です。7人の素材で作成です。

すごく可愛い髪形にしてもらってますね^^

それから、私は、青色やチェックがダイスキなので、一番カワイイ衣装を着させてもらってるな〜と思います。嬉しい^^

DL → size:1024×768
posted by ひとみ at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年02月24日

【壁紙】清水佐紀&嗣永桃子

久々にハロショに行ってきました。
例の不祥事のせいでWのコーナーには加護ちゃんの写真は一枚もありませんでした。悲しい。
ひとりの辻ちゃんの写真は・・・なんだか頼りなさげで寂しげでした。

心の隙間を埋めてくれるかのように、Berryz工房のコーナーに可愛い写真がありました。佐紀ちゃんと桃子ちゃんの同級生コンビです!

 佐紀&桃子

このピンクの衣装は春っぽくて見てるだけで脳内がお花畑になります。ポワワ〜(*^^*)
佐紀ちゃん可愛い(はーと)

DL → size:1024×768
posted by ひとみ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年02月23日

「ジリリ キテル」を絶対1位にする...

3月29日にBerryz工房の10枚目のシングル「ジリリ キテル」が発売されます。
ひなまつりの日にデビュー2周年を向かえるBerryz工房。
いいペースでリーリースしてますね。2ヶ月半で1枚のリーリースの計算です。

20060223berryz10th.jpg ジリリ キテル
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :1,050円(税込)


このシングルに関するこんな企画が持ち上がってます。

 20060223giriri.jpg
 【ベリ】ジリリ キテルを絶対1位にするサイト【10th】

合言葉は・・・
『マジで1位取ったらベリメン泣いて喜ぶだろうな』
だそうです。

私は、イベント参加券が付いていない場合は、いつも曲を聴いてから買っているのですが・・・今回は初回の売上に協力してみようかな〜と思いました。
嬉し泣きする友理奈ちゃんとか・・・萌え〜(*´Д`*)
posted by ひとみ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

