2006年01月22日

【壁紙】Berryz工房 その3

昨日・今日と冬のハロコンに行ってきました。
昨日の方で7人になったBerryz工房をライブで初めて見ました。

舞波がいない不自然さをあまり感じることが出来なくて、それが別の意味でショックでした。

Berryz工房のみで歌った曲が2曲。そのうち、8人時代の曲は1曲のみ。
しかも、舞波は干されメンで歌パートもあまりもらえてなかったから、穴もあまり開かないわけです。
ぶっちゃけ7人でも人数多いですからね。舞台上の人口密度高いとそんなに違いも感じれませんよ・・・(ーー;)

7人になっちゃったんだな・・・と一番実感できたのは「パンフ」のBerryzのトコを見たときですね。7人しかいませんから。もうグッズも7人なんだよね・・・とか思うと・・・寂しいですね。
つーか、壁紙のネタ画像も7人のが増えてくんだよね・・・寂しいな・・・。

 20060122berryz_s.jpg size:1024×768

てなわけで、なつかしの8人時代のBerryz工房の壁紙です。
ネタがある限りは8人構成ので頑張りますよ!
posted by ひとみ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年01月13日

【壁紙】Berryz工房 その2

正月ハロコンで既に7人体制のお披露目もあったというのにあえて8人時代の画像で壁紙を作りました。
時代遅れだと笑ってもいいよ・・・。
歳を取ると、そんなに早く物事に慣れることはできなくなるんですよ・・・舞波・・・(T-T)

 20060113berryz_s.jpg size:1024×768

ちなみにこの画像は、今、絶賛発売中のライブDVD「スイッチON!」ツアーのグッズのトレポ写真です。
全何種類だったかな〜?
自力で鬼引きした全員版ですよ。2枚しか買わなかったもの。すごいでしょ?
posted by ひとみ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年01月11日

【壁紙】菅谷梨沙子&清水佐紀

制服ダイスキな人による、りしゃさき(菅谷梨沙子×清水佐紀)ダイスキな人の為の壁紙です。

 20060111berryz_s.jpg size:1024×768

製作時は背景のグラデーションがもっとキレイだったのにな・・・JPEGに圧縮時に段々になっちゃったよ。ちぇー。

Berryz工房はカップリングで推すのが楽しいです。ちなゆりも萌えです!!
あ、「みやりしゃ」とか「佐紀みや」だとか言う人は誰ですかっ!?
そーゆー心の狭いコト言うのはイクナイ!!
posted by ひとみ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年01月07日

【壁紙】Berryz工房

アクセス解析を見ていたら「熊井友理奈」「壁紙」の検索ワードできてみえる方がいるようなので、お探しモノにお答えします。
つーか、私、ハロプロのHP作ってるのですが、そっちには友理奈ちゃんの壁紙も結構あるんですよ。なのに・・・検索サイトで上位にくるのはHPじゃなくてブログ・・・。
これってどーなのよ??

 20060107berryz_s.jpg size:1024×768

というわけで、検索に全然HITしてくれないサイトの方からの流用のBerryz工房の壁紙です。
ブルーのグラデーションがキレイに出来てて気に入ってたりします。

もう・・・7人になっちゃったんだな・・・さみしいね。
posted by ひとみ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2006年01月02日

【壁紙】熊井友理奈

そういえばBerryz工房の壁紙はあまりUPしていなかったな〜。
てなわけで、Berryz工房で私のイチオシの熊井友理奈ちゃんの壁紙をUPしておきます。

 20060102yurina_s.jpg size:1024×768

元ネタは写真集「Seasonz」です。
政策時間は短い(手抜き・・・)のですが、素材がいいので・・・可愛い出来栄えです。
半時計回りに90°転がしてあるので横向きになってるんですが、もともとは右側が下の下を向いた画像です。

ちょっと首をかしげて、正しい向きで見てみてください。
そちら向きでも・・・ほーら可愛い!!
posted by ひとみ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2005年12月25日

スイッチON!

12月28日に発売されるBerryz工房のライブDVDです。
石村舞波が卒業した時の最終公演が収録されているそうです。ヤバイ泣きそう・・・。

20051225berryz_dvd.jpg Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :3,990円(税込)


収録曲はこんな感じだそうです。持ち歌ばかりなのがウラヤマシイ。
01.OPENING
02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
03.21時までのジンデレラ
04.MC1
05.ハピネス〜幸福歓迎!〜
06.恋はひっぱりだこ
07.ファイティングポーズはダテじゃない!
08.<徳さん・雅の愛のポエム>
09.かっちょええ!/清水、須藤、石村
10.TODAY IS MY BIRTHDAY
11.小遣いUP大作戦
12.パッション E-CHA E-CHA
13.VTRコーナー
14.ピリリと行こう!
15.夢でドゥーアップ
16.安心感
17.あなたなしでは生きてゆけない
このDVDが、ハロプロの2005年最後のリリースですね。
どうでもいいですが、Amazonでは発売前の今の時点で、既に20%OFFです。・・・DVDはお買い得価格だなぁ・・・(ーー;)
posted by ひとみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2005年11月26日

【壁紙】清水佐紀

当日には間に合いませんでしたが、11月22日はBerryz工房の清水佐紀ちゃんのお誕生日でした!
BD壁紙を作りました。制服です。せ・い・ふ・く!!

 20051126berryz_s.jpg size:1024×768

佐紀ちゃん、14歳オメデトウ!!
posted by ひとみ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2005年11月24日

【2006年度カレンダー】Berryz工房

20051123berryz.jpg Berryz工房 2006年度 カレンダー

出版社:エトワール(ハゴロモ)
価 格 :2,100円(税込)

Amazon Neowing


表紙に10月2日にBerryz工房を卒業した舞波が写っています・゚・(ノД`)・゚・。
最近、涙もろくなったのは年のせいですかね・・・。
posted by ひとみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2005年11月17日

週刊ヤングジャンプ 51号

今週は、ヤングサンデーは長谷部優ちゃんが巻頭グラビアだったわけですが、ヤングジャンプの方はセンターカラーグラビアがBerryz工房でした。
つーことで、コチラも当然買っています・・・_| ̄|○

表紙はベリっ子じゃないので画像のUPなしです。

衣装的には2点づつといった感じだったんですが、どうも同時期に衣装換えして撮られた写真じゃない気がします。
小学生組(友理奈ちゃんとりしゃこ)の髪型がストレート・パーマと同じ日とは思えないほど違うというのが理由のひとつですが、微妙に顔も違ってる気がするんです。
パーマの写真の方が後に撮られてると思うんだけど・・・気のせいかな・・・(ーー;)

個人的には、私の推メンの熊井友理奈ちゃんがね・・・パーマ似合ってない気がするんです。
ちくしょう!友理奈ちゃんはちゃんと可愛いんだよ!ストレートの写真のみでよかったのに!!

20051117yj_berryz1.jpg 20051117yj_berryz2.jpg

可愛い方の写真だけUP☆

緑のボーダーのセーターの子の美少女っぷりを見てください。キャワーっ(*´∀`*)
posted by ひとみ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房

2005年11月08日

ギャグ100回分愛してください

20051108berryz_p.jpg ギャグ100回分愛してください
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :1,050円(税込)


Berryz工房の9thシングルはジャケを見ても分かるとおり、冬のプリキュア映画の主題歌です。

アニメ絵なので「どれがどの子かわかんないよ!」と要望があったのか分かりませんが、Berryz工房の公式HPのアーティスト写真がアニメイラストと同じ衣装になっていました!

 20051108berryz.jpg

ジャケットイラストと同じ並びになってるよ!親切すぎ!!
posted by ひとみ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

