2005年11月08日

2ndアルバム「第2成長記」

20051108berryz_cd.jpg 第2成長記
Berryz工房

発売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
価 格 :3,059円(税込)


そろそろこのCDを予約せねばなりません。
なにせ、発売日が11月16日ですから・・・って、この間予約したガンダムのゲームより発売日早いのかー( ̄□ ̄;)!!

えー制服姿が眩しいですねネ!早くちゃんとCDで見たいね!!


ちなみに、収録曲はこんな感じです。

 01.スッペシャルOP(仮)
 02.スッペシャルジェネレーション
 03.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?
 04.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
 05.恋の呪縛
 06.お昼の休憩時間。
 07.ハピネス〜幸福歓迎〜
 08.さぼり
 09.21時までのシンデレラ
 10.愛する人の名前を日記に
 11.Berryz工房行進曲
 12.スッペシャルEND(仮)

シングル曲が5曲ですね。なかなか豪華です。
シングルのカップリングが1曲も入ってないのがちょっと残念なんですよね・・・。
Berryz工房のシングルカップリングは名曲が多いんですよ。
posted by ひとみ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

