2006年10月08日

【壁紙】紺野あさ美 その14

紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」にはこの写真が収録されてるものだと思い込んでたんですが・・・ありませんでした・・・(ーー;)

 紺野あさ美 DL

この写真の元ネタは「UP to boy」掲載の「See you again」未公開カットです。
写真集全集の予告広告に「秘蔵ショットをセレクト」と書かれてたので、てっきり「UP to boy」掲載カットも収録されるものだと思い込んでたんですよ。

この衣装の写真は「See you again」にはワンカットしか収録されてないんですよ。
下に着てる黒のビキニの写真は数カットあるんですけどね・・・。

この衣装、可愛らしいし色っぽいし華やかでいいと思うんですけどね。
なんであんまり掲載されなかったんでしょうか?
勿体ないと思います・・・(´・ω・`)
posted by ひとみ at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年10月06日

【壁紙】紺野あさ美 その13

なっちの新曲「甘すぎた果実」の送料を浮かす為、紺ちゃんの写真集「Sweet Days」の購入を保留にしてたんですが、昨日、やっと届きました。

豪華な作りですね!
インタビュー読んでると、古い写真集を見直したくなります。

 紺野あさ美 DL

元ネタ写真は「「Sweet Days」収録の方です。

See you again.」収録の写真よりちょぴり体がナナメに傾いてて、表情も柔らかいので、こっちの方が好みなんです(^▽^)
posted by ひとみ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年08月28日

紺野あさ美 写真集 全集

紺ちゃんのラスト写真集・・・。
当初の予定価格より値段が下がったらしいですよ!
と、いうことは、予約が好調という事??

私もソロソロ予約しないとねっ(^_^)b

20061005konno.jpg 紺野あさ美 写真集 全集

出版社:ワニブックス
価 格 :3,780円(税込)


未公開ショットとか雑誌「UP to boy」のみ掲載のショットとかが楽しみです。

タグ:紺野あさ美
posted by ひとみ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年07月17日

【壁紙】紺野あさ美 その12

See you again.」からパーカー写真です。

 紺野あさ美

私、パーカーダイスキなんですよ〜(^^)
オトコノコが着てもオンナノコが着ても可愛いらしく見えちゃうんだよね!

なんとなく、雪っぽく見えるように「*」マークを散らばしてみました。
季節外れなのは(・ε・)キニシナイ!!

 DL
posted by ひとみ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年07月13日

【壁紙】紺野あさ美 その11

発売より何日遅れになったのかはわかりませんが・・・紺ちゃんのラスト写真集「See you again.」やっと受け取れました。

10日(月)発売だと思ってたので、Amazonなら火曜日着だろうと思ってたのに・・・なぜか先週末にトリから連絡来るし(苦笑)10日まで留守にしてたので受け取れなかったんですよ。

そんなわけで、やっと手元に届いた写真集!
ちょっと編集してる時間が足りなかったんだな・・・という感はありますが、そこは紺ちゃんの写真写りの良さでカバーですね^^
今までの写真集と比べてちょっと大人っぽい作風かな?

 紺野あさ美

こうゆう感じの、胸元から首に掛けるヒモが付いてるタイプのビキニって熊田曜子ちゃんがよく着てるよね!
この手の水着はメリハリあるスタイルじゃないと着こなせないよな・・・特に胸が無いと・・・(爆)
紺ちゃんもこんな大人っぽい水着に挑戦するようになったのか〜(;・∀・)

 DL
posted by ひとみ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年07月04日

【壁紙】紺野あさ美&新垣里沙&田中れいな

「Ambitious!野心的でいいじゃん」の衣装写真から、リボンの騎士なポニーテールな3人娘。です(゚∀゚)

 20060704musume_s.jpg

この衣装は久々に請ったデザインでかつ可愛らしい感じで好きです^^

紺ちゃんの卒業までもう・・・わずかですね・・・。
寂しいけど、夢の実現に向けてがんばってほしいです。

今日、本屋で「涙が止まらない放課後」が流れてきて思わずしんみりしてしまいました・・・w

 DL
posted by ひとみ at 00:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年06月17日

紺野あさ美写真集「See you again.」

最後の最後に写真集キター(T▽T)o

20060712konno.jpg 紺野あさ美写真集「See you again.」 [DVD付]

撮影者:橋本雅司
出版社:ワニブックス
価 格 :2,940円(税込)

今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。
真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。 1st、2ndでの披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。

卒業が決まってから緊急で発売決まったのかな・・・?
嬉しいニュースだけど・・・7月発売か・・・やっぱり卒業はさみしいね。
posted by ひとみ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年05月12日

Ambitious!野心的でいいじゃん

このCDの発売日が6月21日ということは、これが紺ちゃんのラストソングとなるわけですね・・・。

20060613musume.jpg Ambitious!野心的でいいじゃん(初回盤)(DVD付)
モーニング娘。

発売元:アップフロントワークス(ゼティマ)
価 格 :1,680円(税込) 1,512円 ※10%割引中


初回版の特典は・・・
@5月7日にさいたまスーパーアリーナで行われた「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」より1、2曲(夏発売予定のライヴDVDとは別ヴァージョン)とメンバーのスペシャルコメントの映像を収録したDVD
ADVD特典差し替えジャケット10種
そして・・・
シングルVと連動でW購入者応募抽選特典用応募券封入
(「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント
だそうです。
特典が豪華すぎる感じがしますけど・・・(^^;)
posted by ひとみ at 23:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年05月07日

HappyBirthday!

本日は、モーニング娘。の紺野あさ美ちゃんの19歳の誕生日です!

 Happy!Birthday! DL
 HappyBirthday!紺ちゃん!!

去年の誕生日壁紙と同じ書体で作ってみました。
posted by ひとみ at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美

2006年05月02日

【壁紙】紺野あさ美 その9

紺ちゃんの2nd写真集「なつふく」から1枚追加です。

 紺野あさ美

「なつふく」の中で紺ちゃんが着ている水着の中のシンプルな水着では、このピンクの水着が一番好きです。

続きを読む
posted by ひとみ at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

