2010年01月28日

ヤングアニマル 3号

超久々の更新です。
昨年末に仕事を辞めてニートになったので、コンビニに行く機会が減りましたw
よって、これまでみたいな雑誌チェックは難しくなりました。
今出てる、ヤングガンガンに小池里奈ちゃんが載ってるとのコトで確認に行ったら、ヤングガンガンはなくてヤングアニマルに出会いましたw

20100128ya.jpg ヤングアニマル 3号

出版社:白泉社
価 格 :410円(税込)


ヤングアニマルは、グラビアの紙もいいし、衣装数も多くて好きです^^
8Pのグラビアでしたが、お気に入りはこの2枚!

 小池里奈  小池里奈

ビキニ水着にあったかそうな帽子と手袋と毛糸製品の飾りって、実用性Nothingだわ〜とは思いつつも可愛いよね。
もうひとつは、制服っぽいヤツ!現役なんだし、積極的に着用して欲しいですね!ハイ!

タグ:小池里奈
posted by ひとみ at 15:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2009年05月06日

ヤングガンガン 10号

ヤングガンガンなんて雑誌初めて買いましたw
今まではグラビアのラインナップが若い子向けであっきーなとかだったので手に取る機会がなかったのよね・・・。
今回、小池里奈ちゃんが巻頭グラビアなので、勇気を出して買ってみましたー!!

20090506yg.jpg ヤングガンガン 10号

出版社:スクエアエニックス
価 格 :300円(税込)


巻末グラビアも「小池」とか・・・わけわかんないww

 小池里奈 小池里奈

制服1個、ワンピ1個、水着4個とかゆう、超力の入ったグラビアでビックリしました!
個人的には、制服より赤の水着のショットが好みです。
なんとなくですが、娘。のガキさんに似てるような〜^^

ちなみに、ヤングガンガンの公式ページにちょっと写真が載ってました。

うち2枚は、雑誌では小さく載ってた写真ですね。
制服は、こっちのショットの方が好みです・・・

 小池里奈

タグ:小池里奈
posted by ひとみ at 22:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2009年02月08日

【壁紙】小池里奈 その2

写真集「里奈色4~seasons~」から冬の写真で壁紙です。
冬の写真は早くネタ消化しないと・・・もう暖かくなっちゃうもんね!

 小池里奈 DL

カメラ目線じゃない写真にココロ惹かれるのは相変わらずのようです(笑)

写真集のベストショットとかもやりたいですね〜^^
いい感じの写真が多くてコレ!って選ぶのがなかなか出来なくて、悩んじゃいます。
posted by ひとみ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2009年01月25日

【壁紙】小池里奈 その1

ネット注文した小池里奈ちゃんの写真集「里奈色4~seasons~」がなかなか届きません・・・(>_<)

予想を外れることなく、ヤングアニマルの写真はこの写真集の衣装だったわけで・・・先行カットなのか未公開カットなのか、それを見極めてからしか雑誌を買えませんw
制服写真が可愛かったのでやきもきしております。
早く、早く写真集こないかなー(T-T)

 小池里奈 DL

まあ、そんなわけで・・・とりあえず、以前のヤングチャンピオンの制服写真を壁紙にしてみました。
美少女と制服はいいですねぇ・・・。
人の生み出した最高の・・・もにゃもにゃ・・・(〃▽〃)
posted by ひとみ at 00:41 | Comment(1) | TrackBack(2) | アイドル - 女性

2009年01月22日

週刊少年チャンピオン 6号

記事を更新するヒマがなかったのですが、チャンピオンは無事に確保しておりました。
いつものとおり、表紙は里奈ちゃんじゃないので省略w

小池里奈 小池里奈

ネタ的にも古いのでスルーもアリなんですが・・・制服写真があったので・・・覚書も兼ねて記事をUPです。
水着とかはどーでもいいけど、制服は重要だ!!!!


・・・笑顔なんだけど、口元がビミョウにぎこちない印象を受けるのですが、気のせいかしら?
年末の忙しい時期の撮影だったのかにゃー。
posted by ひとみ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2009年01月21日

小池里奈写真集「里奈色4~seasons~」

本日は会社の強制早帰り日で、17時に解放されました!
ということで、やっとこさ、BOMBをGETしてきました。

が、なんか・・・水着のデザインが・・・この↓写真集の表紙と同じなんですけど・・・(ーー;)

20090121rina_k.jpg 小池里奈写真集「里奈色4~seasons~」

撮 影 :唐木 貴央
出版社:学研
価 格 :3,150円(税込)


ちょっと背伸びした乙女でもある彼女の素の表情を、14歳から15歳にかけての1年をかけて追った一大プロジェクト!
春夏秋冬の四季とともに、里奈ちゃんの成長を楽しむことができる最新写真集!!
あ゙ーーーーーっ!
写真集の出版社がBOMBのトコだ・・・先行カットってことですね。納得。
ちなみに、フラッシュ掲載の写真も衣装が同じだったよ・・・。
先行カットまみれだよ・・・めそめそ。

続きを読む

タグ:小池里奈
posted by ひとみ at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2009年01月18日

BOMB 2009年02月号

毎日終電の残業Weekでした。
やっと、休日・・・ということで、本屋に行ったら・・・BOMB売り切れてる(涙)

20090117bomb.jpg
BOMB(ボム) 2009年02月号

出版社:学習研究社
価 格 :690円(税込)


表紙-小池里奈
巻頭大特集 小池里奈-ドッキドキの水着☆『仮面ライダーキバ』出演の話題のあの子
センターグラビア-胸きゅん水着ビーム☆杉本有美
特別企画-プライベート着物写真&ほろ酔いショット大公開!成人式アイドル大集合
特別付録 保存版女優カレンダー2009・上戸彩、石原さとみ、相武紗季、貫地谷しほり、北乃きい、谷村美月
最近イチオシの小池里奈ちゃんが表紙だったのに・・・。
里奈ちゃんはジュニアアイドルにしては、水着グラビアやりますからね〜。お胸は小さいかもだけど、BOMBの表紙にふさわしい!!

関係ないけど、今年の女優カレンダーに堀北真希ちゃんがいないのが気になります・・・。成人アイドル枠で扱ってるのですかねぇ・・・?
posted by ひとみ at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2008年10月13日

小池里奈写真集「里奈の旅」

チャンピオンのグラビアでノックアウトされて以来、私の中で今イチオシの美少女、小池里奈ちゃんの写真集!!

小池里奈 小池里奈写真集「里奈の旅」(DVD付)

撮影者:根本 好伸
出版社:ワニブックス
価 格 :3,150円(税込) 2,992円(税込)

テレビ朝日系ドラマ『仮面ライダーキバ』のヒロインとして注目を集めている正統派美少女女優・小池里奈の最新写真集。
今まではチャイドルとしても人気のあった彼女が今回はアイドルから女優へ…をテーマにバリでさまざまな撮影に挑戦。健康的かつ爽やかセクシーな今までになかったフレッシュビキニにも初めてチャレンジ。
過去の写真集とは全く違った新しい彼女の表情を捉えた一冊となっています。
付録のDVDでは撮影の秘蔵カットや自ら写真セレクトをしているお宝映像も封入。少女からオトナになっていく彼女の軌跡がわかる、ファンにはお宝写真集となること間違いなしな本作をお見逃しないように!
あれー・・・表紙が水着ショットだよ・・・:( ̄□ ̄;)!!
というか、なんか、ちょっと大人っぽくなってませんか?
あれー?あれー?あれー?

まだ14歳だったよね・・・
なんで制服ショットが表紙じゃないの?
なんで水着の中でもビキニで表紙飾っちゃってるの??

ついにワニブックスという超メジャーグラビア出版社から写真集出せるようになったのか・・・と感慨深く思ったのですが・・・この表紙は・・・本気すぎる!
・バリ島ロケ
・水着の写真は全てビキニ
だそうですし、全力でグラビア界に殴りこみですね。
もうロリータ系アイドルとは言えないなぁ。
posted by ひとみ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2008年10月10日

週刊少年チャンピオン 45号

チャンピオンの攻撃力スゴスw

ということで、小池里奈ちゃんのミニ写真集目当てにチャンピオンを買ってしまいました。
前々回(24号)と前回(33号)の写真のお蔵出しという感じですかねー。
いやしかしカワエエですなぁ〜(*^-^*)

※表紙は里奈ちゃんじゃないので省略しますw

 小池里奈 小池里奈

制服制服・・・はぁはぁ。
この子は正面顔がピカイチかわいいですね!
左右対称の端整笑顔を見ていると時が流れているのも忘れそうですw

続きを読む
posted by ひとみ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 女性

2008年06月29日

ぜんぶ小池里奈のRina-Boh

本屋さんで小池里奈ちゃんのムック見かけた!

小池里奈 ぜんぶ小池里奈のRina-Boh

出版社:海王社
価 格 :1,995円(税込)


Chu→Bohのムックらしい。過去の写真(小6の頃)とかも収録らしい。

数ページの為にChu→Bohとか買うよりは圧倒的にお徳かもしれない。
でも、DVD付とはいえ、一般的写真集の半分位の厚みのうすーい冊子に2000円弱を出すのはちょっとなぁ・・・と思ったのですが・・・。
Amazonのレビューを見たら

 2割弱程しか水着になっていないのが残念。
 小池里奈の水着は要らないという人は購入すべし。

というコメントがっ!!?
うわーうわーっ、あたし・・・水着要りません。制服あればいいです!!
そうゆう人は買うべきですかねぇw

タグ:小池里奈
posted by ひとみ at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル - 女性
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

