2008年10月27日

ブロピタ広告2

ミスマガジン×BOMBAっていう、アイスの広告見た限りでは、この子が一番可愛いと思う。



中島愛里ちゃんというらしい。
ちょっとぷにゅっとしたほっぺが可愛らしい。
なんとなく、昔の私が好きだった頃のえりりんを思い出す雰囲気だと思う。
どこが似てるというわけでもないけれど・・・ね。

久々にマガジンを立ち読みにしようと思ったよw
posted by ひとみ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック懸賞

ブロピタ広告

ブログを更新しようとして、ふっと右側を見たら
ブログでムービーを紹介してお小遣いをもらおう!
とかいう文章が目に付きました。

なんじゃソリャ?
ってなわけで、クリックしてみたのですが、「ブロピタ」というサービスらしいです。
「¥」マークが付いてる広告動画をブログに貼って、その動画が見てもらえたらお小遣いが貰えるそうです。


・・・でも広告動画って興味あるようなの無いじゃん!!
とか思ったのに・・・ぱっと見、一番気になった動画に「¥」マーク付いてる!!!
ミスマガジン×BOMBAっていう、アイスの広告w

 

3人分動画があるのだけど、とりあえず、桜庭ななみちゃん。
きいちゃんの印象が強いせいか、ミスマガジンはショートの子に期待できそうな感じなのです。  
posted by ひとみ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック懸賞

2006年02月19日

トラックバック懸賞

Seesaaのトラックバック懸賞に「稼ぐアフィリエイターはブログが違う!」が登場しましたよ!!

これは・・・気になってた本にゃ!!
アフェリエイトで稼げるようになったら会社からリタイヤするのにな〜(;^_^A

ま、夢のまた夢だろうけどね!
posted by ひとみ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック懸賞

2005年11月15日

ツバサクロニクル 図書カード

ずーっと気になってたSeesaaブログのトラックバック懸賞機能。
なんと、なんと、商品に「ツバサクロニクル 図書カード」が出てました!!

 (〃▽〃)<すっごいほし〜い!!

てなわけで、トラックバックのテスト兼ねて応募しちゃいます。当たれ〜♪
posted by ひとみ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック懸賞
(´・ω・`) 島根県の竹島英語サイトが出て来るようにするキャンペーン
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

